低予算糖質制限!大豆粉食パン のつくれぽ

45 (43人)
写真
クックTCQJCX☆
糖質制限中です パナソニックソフト食パンコースで サラダ油をバターに牛乳を生クリームに水をプラス40g 美味しいです 感謝
写真
クック5CAA6Q☆
ほかのレシピで何度か失敗。初めてフワフワのパンが焼けました‼️
写真
クックDREOSX☆
糖質制限中で初めて大豆粉食パン作りました。材料全てホームベーカリーに入れて後はお任せ。これから作る機会が増えそうです。
写真
糖質制限中^^
高野豆腐味のパンにならないレシピは初めて。大豆粉パンはもうやめようと思ってたけど作ってみてよかった。ホントに美味しいです♡
写真
ももやーん
マルコメ業務用大豆粉で。膨らまない(涙)どうしたらいいのでしょう

掲載遅れて申し訳ありません。その後成功しましたか(>_<)

写真
kinakei
びっくりするほどふっくら焼けました。ふわふわの食感にはまりそう。

低糖質でも出来るだけ美味しく食事したいですよね☆感謝です!

写真
毒婦マッマ
でっかい丼型で焼きあがりました/(^o^)\味は美味しいです!

掲載遅れて申し訳ありません(;_;)ありがとうございます!

写真
とりとりとり☆
写真下手でごめんなさい!膨らみに感動です。ありがとう!

掲載遅れて申し訳ありません(;_;)レポ感謝です!!

写真
あややっほー
失敗せずに、ふわふわパンを作れましたまたアレンジして作ります!

掲載遅れて申し訳ありません(;_;)ありがとうございます!

写真
サマーだんご
ふんわり焼くことができました!

掲載遅れて申し訳ありません(;_;)感謝です!

写真
ダイエット。
ふわっふわですね!

掲載遅れて申し訳ありません(;_;)ありがとうございます!

写真
はむサンド
早焼き機能なくオーブン発酵で。時間経ってもフワモチ嬉♡お弁当に♪

アレンジがすごい!美味しそう♪♪また作って下さいね☆

写真
◆カシミヤ◆
カスピ海ヨーグルトで水18g、大豆粉はふるいました♪感謝!

細かい数値までありがとうございます!参考になります♪

写真
珊瑚の花
きれいに焼けました、美味しかった❣️もう小麦パン焼かないかも

掲載遅れてごめんなさい!レポ感謝です☆

写真
トーマスあき
二回目も膨らまず…イースト別がないから?なのかな…

何故でしょう(;_;)チャレンジありがとうございます!