柿だけで作る柿酢 のつくれぽ

13 (13人)
写真
ももいろふらみんご
カビて終わってしまたみたい(‘、3_ヽ)_残念である(´-ω-`)
写真
全粒粉おばさん
出来るかな?楽しみです。レシピありがとうございました。
写真
クックLH597C☆
うちの渋柿で初挑戦です。うまく出来るといいなぁ~~。
写真
かおpon
やっと完成!時間がかかるほどにいとおしい♪大事に使います!

ドレッシングがおススメです。自家製柿酢、楽しんでください!

写真
むーみん食堂
放置プレーで、出来ました。ありがとうございます(*^^*)

しっかり濾して綺麗な仕上がり!来季も是非作ってください。

写真
ぴぃすけ鹵
途中、ちゃんとできるか不安でしたが(笑)美味しくできました!

分かります(笑)無事クリアな仕上がりになって良かったです!

写真
きなちゃん☆かわいい
渋柿で仕込みました!うまく出来るか 楽しみです

変化を楽しんで観察してみてください。レポありがとうございます

写真
ゆみRIN
楽しみに待ってます。

じっくり見守ってください。うまくできあがりますように^_^

写真
みぞえもん
沢山柿を頂いたので、仕込みました。上手くできます様に(^-^)

こんなにたくさん!できあがりが楽しみです。

写真
kookuro
貰い物の柿で☆初体験☆感動☆また次の秋もやってみます!

変化を見守って完成する過程も楽しいですよね。来秋もぜひ!

写真
みひろぽん
いつも無駄にしていた柿で作りました 上品な酸っぱさで美味しいです

たくさんできましたね!来シーズンもぜひ仕込んでください。

写真
うまいぞー!
今日仕込みました!出来上がりが楽しみです!

日々の変化を楽しみながら育ててあげてください。つくれぽ感謝!

初れぽ
写真
のんきママ
実家からもらった大量の柿がまろやかなお酢に!ありがとうございます

たくさんできましたね!来年もぜひ仕込んでください。初レポ感謝