柚のハチミツ漬け ゆず茶 無添加! のつくれぽ

12 (12人)
写真
きゃろっとぽてと
ちょうど瓶入り蜂蜜があったので薄切りにしてドボン😅‼️簡単ですんごく美味し〜い💕冬が楽しみになりましたが、それまで保つかな…
写真
GmamaG
食べるの楽しみ!
写真
チビクロッチ
種とりが大変でしたが、そこだけ頑張れば♪
写真
pionydc
いただいた無農薬の柚子で作りました。食べるの楽しみです。ご馳走さまでした。
写真
azs310
おいしそうです。楽しみ(๑´ڡ`๑)
写真
tomochi_to
いただきものの柚子があったので作ってみましたー!簡単っ!!早くいただきたいですー。
写真
anriluna
初めて作ってみました。出来上がりが楽しみです。

美味しく出来ますように!つくれぽありがとうございました~!!

写真
さりーめる
良い感じにできました!レシピありがとうございました

美味しくできましたか??つくれぽありがとうございました〜!!

写真
うかうか
頂き物で。余ってたみかんも入れちゃった。

みかんも風味が出て美味しそうですね!れぽありがとうございます

写真
myukyeeena
実家の柚2個分で作ってみました。飲むのが楽しみです!

出来上がりが楽しみですね。つくれぽありがとうございました〜!

写真
どやさん
試しに少しだけ。でももっと作ればよかった!すぐなくなる(;^^)

また作ってみてくださいね。つくれぽありがとうございました〜!

初れぽ
写真
クックMH1EP5☆
柚1つで試しに作ってみました!美味しかったです。

美味しく出来たようで私も嬉しいです!れぽありがとうございます