楽ちんれんこん鶏つくね のつくれぽ

25 (23人)
写真
やじろべ234
ウズラの卵を挟んでみました。簡単で美味しくいただきました。
写真
キム夫人
味見しましたがシンプルだけど良いお味でした〜(*´∀`)

作って下さってありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

写真
年中ねぼすけ
ゴマがない!蓮根の食感がいいですね。

ありがとうございます。蓮根の美味しい季節ですね!

写真
祐希いと
美味しく出来ましたq(^-^q)また作ります(*´ω`*)

ありがとうございます。蓮根美味しいですね。

写真
yesmama
娘お弁当に!表面に蓮根のせで作りました☆シャキッと食感よく美味

ありがとうございます。とても美味しそうなお弁当ですね!

写真
rinomama17
簡単で美味しくできました(*´꒳`*)

いい色で美味しそう。ありがとうございます!

写真
☆ちはやん☆
シャキシャキでうまうま(o^^o)お弁当にもぴったりです!

ありがとうございます。お弁当にいいですよね。美味しそうです。

写真
やじろべ234
レンコンは、擦ってふっくらで 椎茸入れて 美味しかったです。

おいしそうですね。椎茸好きなので食べたいです。

写真
NewYuri
おいしい!!リピします♡

ありがとうございます。ご飯モリモリいけますね(^_-)

写真
ときときち
蓮根入りのつくねシャキシャキでおいしい(^O^)リピです♪

照り照りで美味しそう。ありがとうございます(*´ω`*)

写真
donguri17
お豆腐を追加しましたが、タレの味が絶妙で大変美味しかったです。

ありがとうございます。ヘルシーですね(#^.^#)

写真
ときときち
レシピ参考にさせて頂きました☆とってもおいしかったです(^~^)

わーい!作ってくれてありがとうございます。嬉しいです。

写真
くまたんゆっかー
レンコンのシャキシャキ感がとても良いですね(^^)また作ります

ありがとうございます。蓮根の食感わたしも好きなんです。

写真
ちゃっくんベルト
簡単で美味しかったです(^。^)ありがとうございます♩

ありがとうございます。ご飯が進みますよね(*´ω`*)

写真
サリーとブラウン
食べごたえがあっておいしかったです!

ありがとうございます。私も久しぶりに作りたいです。