GHIRARDELLIブラウニーの画像

Description

コストコのブラウニーミックスが甘すぎて…自分なり甘さ控えめバージョンです。

材料

GHIRARDELLI ブラウニーミックス
1袋(565g)
75g
卵L
2個

作り方

  1. 1

    ★をボールにいれて混ぜて(ふるって)おく。

  2. 2

    マーガリンと卵と牛乳を大きなボールに入れて混ぜる。

  3. 3

    2のボールにGHIRARDELLI ブラウニーミックスを入れて混ぜる。

  4. 4

    1を入れて混ぜる。(クルミなどお好みの具材をここで投入。)

  5. 5

    クッキングシートを敷いた鉄板に、生地をゴムベラなどで平らになるように伸ばす。(我が家の鉄板で25cm x 35cm程度)

  6. 6

    160℃に予熱したオーブンで40分ほど焼く。(冷めたらお好みでカットしてください)

コツ・ポイント

このレシピの生い立ち

コストコのGHIRARDELLI のブラウニーミックス、そのままのレシピでは甘すぎて…。まだ甘いかな…もう少し小麦粉増やしても大丈夫かな?と思いました~♪
レシピID : 3568256 公開日 : 15/12/12 更新日 : 15/12/12

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
96454
ナッツをたくさん入れて焼きました!
写真
TORARA32
甘さが抑えられてて美味しかったです。ありがとうございます

おいしそうですね❤️本当に♪おいしそう!真似させてください!

写真
labilabi
甘さ控えめ参考になりました♪食べやすかったです(о´∀`о)

ありがとうございます♪おいしそうですね❤️

初れぽ
写真
まるがりいた
濃厚過ぎて、カロリー心配だけど一つ二つと手が伸びてしまいますね〜

おいしそう♥手が伸びますよね。甘さひかえても…ふふふ。