みぶなのツナサラダ のつくれぽ

71 (67人)
写真
炎の女の子
壬生菜はこのレシピで決定です!簡単おいしい。リピします。ご馳走様でした。
写真
mikko6
少し千切りキャベツも入れました❣️壬生菜=漬物のイメージでしたがサラダも美味しい❣️レシピ有難うございます♪
写真
ミアンミアン
炒めた壬生菜が余りにも苦くてツナサラダにしてみました。思ったより苦味がなく美味しかったです♪簡単茄子のミートグラタンのお供に。
写真
毎日おかあちゃん
モリモリいけます!大好きでよく作ってます☆
写真
ひとりとみんな
壬生菜。浅漬けにしようかなと思ったけれど、このサラダならモリモリ食べられます(^^)
写真
お豆腐母さん
美味しくてあっという間になくなりました。ごちそうさま。
写真
いやんのん*
茹でずにレンチンで☆シャキシャキでツナマヨと相性バッチリ!子供達も食べてくれました。
写真
SoinLove
竹輪+!壬生菜のピリ辛とツナマヨが合いますね!╰(*´︶`*)╯
写真
⭐︎みゃぐみん⭐︎
とっても簡単に美味しく壬生菜を頂けました♪感謝です!
写真
pokoeri
茹でる工程をレンジでチンにしました。簡単にできて、たくさん食べられて良いですね♫
写真
かなちん0807
マヨネーズと相性いいんですね(^^ゞ美味しかった(๑>؂<๑)۶
写真
クック5E0FE9☆
りんごも入れました。さっぱりして美味しいですね!美味しいレシピありがとうございます。
写真
クック7FNN0F☆
壬生菜のこんな食べ方も美味しいですね。
写真
♡モモリーヌ♡
シャキシャキで美味しい♡壬生菜、初めて調理しました♡簡単で美味しい♡
写真
phnanzu
ハムで作りました。みぶな美味しかったです。
1 2 3 4 5