レンジで簡単☆りんごとチーズのおやつ

レンジで簡単☆りんごとチーズのおやつの画像

Description

レンジで作る、簡単な温かいおやつです。ちょっと小腹の空いたときや、子供のおやつにもオススメです!

材料 (1人分)

1/4個
ひとつかみ
ブラックペッパー
少々

作り方

  1. 1

    写真

    りんごを薄くスライスして、お皿にならべ、ピザ用チーズをのせます。

  2. 2

    写真

    600Wのレンジで約1分加熱。チーズがトロトロに溶けたら途中で止めてOKです。

  3. 3

    写真

    ブラックペッパーをふりかけたら出来上がり。

  4. 4

    写真

    「りんごを使ったお菓子」カテゴリに登録されました。

コツ・ポイント

スライスチーズなら1人分1枚で代用できます。

このレシピの生い立ち

小腹がすいたけど、冷えたりんごを食べる気分ではなかったので、温かいおやつにしてみました。
レシピID : 3577746 公開日 : 15/12/17 更新日 : 16/01/05

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

6 (6人)
写真
maritan★
シナモンもふってみました♪とても美味しかったです(*^▽^*)
写真
reeeeeeina
余りリンゴ消費に 冬のおやつに簡単ほっこりあったまります!

つくれぽありがとうございます!りんごの美味しい季節ですねー。

写真
ChunChun☆≡
シナモンで代用♬林檎とチーズ合いますね♡即完食でした(*^^*)

つくれぽありがとうございます!シナモンも相性良さそうですね♪

写真
puti0612
朝のデザートに作りました♪時間のない朝は助かる〜♡

つくれぽありがとうございます!朝のデザート素敵です!