皆が絶賛 HBで作るあんパン のつくれぽ

10 (9人)
写真
kumaco0517
あんぱんと同じ生地で手作りカスタード入りのクリームパンも焼きました!美味しかったです!
写真
nanamiso44
すっごーくやわらかくってふわふわで美味しかったです。

この生地は凄く美味しいでしょ。素敵なつくれぽ有難う。

写真
ナナちゃん☆0711
美味しそうに焼けました(*´∀`*)

こんがりと良い色に焼けていますね。素敵なつくれぽ感謝

写真
寺娘。
桜あんで作ってみました(^^)フワフワで美味しかったです♪

桜餡もいいですね。素敵なつくれぽ有難う是非また作って下さいね

写真
yellowtea☆
子供のリクエストで久々に作りました!紫芋あんも大好評です!!

私は今からバケットと練乳フランスとエピを50個作ります(汗)

写真
konasuちゃん
紫芋あんで作ってみました!ちょっと焼きすぎましたが…

どれも美味しそうに出来ていますね。子供さん喜んだでしょ?感謝

写真
SEIYU☆
キタノカオリと春よこいを半々で。しっとり美味しかったです♪

上は胡桃かな?綺麗に出来てますね。つくれぽ有難うございます。

写真
kyo−☆
紫芋あんぱん作りました!レシピ通りに作ったらバッチリでした!

紫芋のあんぱんも美味しいですよね。是非また作って下さいね。

写真
s_a_t_o
子供と一緒に作りました!フワフワで美味しい♡色々なパン挑戦します

綺麗にふっくらとしたあんぱんが出来てますね。つくれぽ有難う。

初れぽ
写真
yellowtea☆
けしの実を買い忘れ、黒ゴマで。とても美味しいレシピに感謝です♪

ふっくらと美味しそうなあんパンが出来ていますね。つくれぽ感謝