SFの思ひ出(*/∇\*)キャ~~♪♪

SFの思ひ出(*/∇\*)キャ~~♪♪
私が撮った写真・・・ほとんど酔っ払ってたから変なのばっかり全公開!!

材料 (1人分)

飲む
飲んだ
酔っ払った

1

写真

まずは、綺麗どころから・・・
SFの橋、、名前はなんでしたっけ?

2

写真

3

写真

行きの機内食。今回は往復べジミール。

4

写真

豆腐のカレーあんかけ、辛ぃーいビッグチリ。揚げなすのトマト煮。

5

写真

ベジタリアン卵食べない!!卵の入ってない変なパン。

6

写真

これも卵を使わない、デザート。リンゴの重ね焼き。トップにココナッツやクルミ、レーズンが乗っていた。

7

写真

朝食、、、奥はビール。
行きは4本ビールを飲みました~~~。成田空港では待ち時間に、持参したビールを2本飲みました。

8

無事到着した私たちは、Tammiちゃんの旦那様に近くのチャイニーズスーパーにお買い物に連れて行ってもらいました。( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ

9

写真

カニが箱に入って動いていた。

10

写真

色んな種類の烏賊が陳列。

11

写真

魚も沢山の種類が、氷つけでズラリっと。

12

写真

牡蠣が水の中に、泳いでたような・・・

13

写真

スーパーのお惣菜屋さん。チャイニーズスーパーだったから、美味しそうなチキン料理が沢山ぶら下ってた。

14

発見、、、もみじです=鶏の手
夢にまで見た?モミジ。「これは買いでしょう。」という事でYUMさんにどうやって買うのと質問。

15

YUMさんが「ワン=1」と注文するんだよと教えてくれました。その用に注文したら・・・

16

写真

鶏の手がこんなに沢山・・・
2ドル99セント也。
私は1本だけで良かったのに。
お店の人に、ハメラレタんだ。
笑いながら、大きなパックに詰めてくれました(泣)

17

写真

でもやっぱり、旨そう。試食しました。何かが違う・・・もんちゃんがよく見ると、ニワトリの手じゃない。そうです、なんと水掻きがーーーー付いているではないですか!!しかもデカイ。

18

写真

味はまあまあ美味しかったけど、とってもグロテスクな食べ物でしたね。

19

そんな、こんなの3日間。良く食べ良く飲みました。Tammiちゃん宅で20本はビールを空けちゃった。ご馳走さま&ごめんね~~~>Tammiちゃん、旦那様。

20

さぁ、酔っ払いはサッサと帰りましょう。帰る前に、最後にTammiちゃん宅で飲み納め。ビール2本。

21

写真

帰りの機内食。もう酔っ払ってたから食べた記憶もありません。何でしょうねーこれは???一応画像があったので載せてみましたぁ。

22

妙なきっかけで、日本人スチュワーデスならぬ、スチュワート(男性)さんと仲良くなりカクテルのオンパレードが始まりました。

23

写真

ブラットメリー、やったらタバスコを効かせてくれて、ホット、ホット。

24

写真

赤ワイン、ラムのブレンド。濃かった~。

25

写真

飲めば次々と来るカクテル。

26

写真

まるでわんこ蕎麦状態・・・

27

写真

もう記憶無し。

28

この他に、ビール3本。カクテル4杯。飲んで、飲んで、飲みまくった~~~。

29

写真

さーて、お土産を開きました。

30

写真

もんちゃんが作ってくれた、お出迎えプラカード?これ持って空港に座ってました(笑)
箱の中身は・・・

31

写真

ベーコンでした。無事ベーコンを密入できたーーーー。

32

写真

2002年カレンダー。私は要らなかった、だってチャイナスーパーの景品なんだもの。

33

それなのに、Tammiちゃんの旦那様が「絶対持って帰るように!!」と言うから何とか持って帰ったけど。とってもいい状態(折れ目なし)でまた見ることが出来きました・・・

コツ・ポイント

ちゃんとしたSFの画像は、Tammiちゃんにお任せ(ハート)

このレシピの生い立ち

レシピID : 35839 公開日 : 01/11/27 更新日 : 01/11/27

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」