根菜の煮物 れんこん、ゴボウ、にんじん のつくれぽ

12 (11人)
写真
maytan555
我が家の定番、しっとりしみしみ、ごぼうの旨味が最高。
写真
クック00Q0QZ☆
えんどう豆はなかったので、入れなかったですが、とてもおいしかったです(^o^)
写真
あゆはと
おいしそうな青森のゴボウを農協で見つけたので煮物にしました。味醂をあとから入れるのは照りつけのためでしょうか。
写真
武士道56
本格的な煮物が、コロナ禍にわか料理人の自分にも作れて、感動&感謝です!
写真
みこひろママ
椎茸→舞茸ですが、しっかり味が染み込んで、美味しかったです♪
写真
Sasakicks
本当に旨いっす。二日目が楽しみです。味が染みてるはず。(^^)

試していただけて嬉しいです。つくれぽに感謝!

写真
はしの3
ごぼうの代わりにピーマンを入れました。味付け、美味しかったです。

ピーマン!斬新です。 私もチャレンジしてみます。れぽに感謝!

写真
ミセスA
豚肉?!意外でしたが美味しかったです!

お試しありがとう。お口にあって良かったです。つくれぽに感謝。

写真
どりーむそんぐ
美味しくできました(^O^)

お試しありがとうございます。つくれぽにも感謝!

写真
あたたー
美味しくできました。生姜が効いてて美味しい〜!

お口に合って良かったです。つくれぽありがとうございます。

写真
Sasakicks
美味しく出来ました。スナップエンドウは切ってみました。(^^)

エクセレント!!! 美味しそう。 れぽありがとうございます。

初れぽ
写真
とある大学2年生
わかりやすい説明で簡単にできました(^^)美味しかったです!!

嬉しいお言葉ありがとうございます。つくれぽにも感謝感激です。