パリっとしてふわっと丸パン のつくれぽ

142 (106人)
写真
あい♪らんど
初めてのパン作り♪ こねたり発酵させたり面白かった☆ 切れ目はもっと思い切って良いのですね〜 ちゃんと焼けてました やった〜♪
写真
Red♪
朝食にちょうどいいシンプルな丸パンです。マーガリン、ジャム、何をつけても美味しいです。別でオーバーナイト発酵のレシピもおすすめ。
写真
kanyakon
家のオーブンの焼きむらが酷いですが美味しく出来ました!!また作りますレシピありがとうございます!!
写真
rx0902
初めて、お店みたい!と思える味でした。また作ります♪
写真
ぐるぐるぐるぐる
外がパリっ&中がふんわり、とっても美味しいです。2日連続で作っちゃいました。
写真
Red♪
初こね。ランチに、のんびり発酵を待ちました。ゆめちから使用、ふっくらふわもちにできました。
写真
たちんぺ
中は柔らかくて、外側はパリッっとして、美味しかったです!
写真
ボブナナ
HBなので、簡単で失敗なく出来て🥯又作りたいです✨
写真
ボブナナ
HB使い♬簡単に出来ました❣️中はしっとりして😍とても美味しかったです✨
写真
*かえでっち*
パリふわパンを作りたくてレシピ参考にさせて頂きました!めちゃくちゃ美味しかったです!
写真
Red♪
クープなし、焼き色いまいちですが、中はふわふわもちもちで美味しいです。国産ゆめちから、190度15分です。
写真
はらぺこスプーン
クラストが割れるパリパリという音が聞こえて、とても美味しく焼けました。クープはもっと深く入れても良かったかも。定番決定です。
写真
にゃんころじ
手捏ねで初パン作り!6等分ですがずっしり系で1個でも満足感あり。電気オーブン190度20分でちょうど良い焼き色になりました○
写真
Red♪
急いで焼いたので発酵時間短め、それでも外パリ内もっちりで美味しくできました。常温一次発酵45分、二次発酵30分です。
写真
Red♪
最近はしっかりこねてから一次発酵させてます。よく膨らんでふかふかになります。
1 2 3 4 5