手づかみ離乳食、中期♡さつまいもリンゴ餅 のつくれぽ

27 (25人)
写真
sugar☆pooh
9ヶ月の息子に。さつま芋の甘さとりんごの食感がいいですね♬
写真
20180611
シンプルでおやつにぴったり、離乳食の娘に
写真
4double5
美味しそうに沢山食べてくれました!大人が食べても美味しい♡感謝!
写真
えるみー
食べやすいように一口サイズで。9か月の娘がめっちゃ食べました!

レポありがとうございます♡パクパク食べてくれて嬉しいです!

写真
しろしろちゃん
リピです(^-^)お兄ちゃんも食べるので1週間に1回は作ってます

週1!!ありがとうございます♡美味しく食べてもらえて嬉しい!

写真
0310maru
手づかみしてくれませんでしたが、潰してあげたら完食(^ ^)

どんどんできる姿も見れるようになると嬉しいですね♡

写真
なおみ坊や
焼き芋の残りから作りました。おやつにぴったりですね!

焼き芋の残りで!それも美味しそうですね(^ ^)!

写真
SASAぴー
コロコロサイズで♡りんごのおかげで芋が食べやすそうでした♡

ありがとです♡リンゴのジューシーさがポイントですよね^ ^

写真
しろしろちゃん
リピです♪兄弟取り合いして食べてます(^-^)

嬉しいです♡うちは親子で取り合いです!

写真
ゆんやともも
冷めるまで遠くに置いてたら「早く食べたい!」と大興奮で指さし 笑

こんがりした色も香りも食欲を誘いますよね!ありがとです♡

写真
nsao
今日のおやつでいただきます^_^

レポありがとうございます♡

写真
MAHママ
10ヶ月の娘と姉達のおやつに☆みんなパクパク食べてくれました!

子供から大人までヘルシー美味しいですよね!

写真
しろしろちゃん
まだ歯が生えてないのでりんごすりおろしちゃいました。ありがとう!

ありがとうございます!すりおろしもいいですね(o^^o)!

写真
ちゃんえん
ハート型に♡焦げてしまいました。さつまいもの甘みが大事ですね。

ハート型かわいいです♡つくれぽありがとうございます!

写真
ClairP
残りペーストで作りました。さつまいも苦手娘がパクパクでリピします

リピありがとうございます♡パクパク嬉しいですよね!