とりとキノコとなすの柚子胡椒パスタ

とりとキノコとなすの柚子胡椒パスタ
とりの柚子胡椒焼きを使ってパスタ作りました♪♫♬ 

材料

むね肉orもも肉
1枚
きのこ
1/2パック
なす
1本
パスタ
200g
バターorマーガリン
大1強
柚子胡椒
小1
しょうゆ
大2
 

1

ビニール袋に鶏肉柚子胡椒&しょうゆを入れもんで30分漬け込み焼く。

2

バターを入れきのこ、なすも一緒に焼きます。
お湯に塩を入れてパスタを茹でます。

3

茹で上がったら茹で汁をあまり切らずにフライパンにパスタを入れ完成!
トッピングに大葉、粉チーズどうぞ★

コツ・ポイント

パスタソースにするときはお肉は小さめにカットしておきます。
ゆで汁を入れる量で変わるので、味が薄かったらおしょうゆ足して下さい♪♫♬ 漬け込んで焼くので鶏肉は味がしっかりついていておいしいですw 
辛いのが苦手な人は柚子胡椒減らして下さい。。。

このレシピの生い立ち

みき姫さんの柚子胡椒パスタが大好きです♡テロろんさんのつくれぽ見ておいしそうだなと作ったらはまりました(*´∇`*)今回はテロちゃの手羽先の柚子胡椒焼き(胸肉でいっぱい作った)のアレンジでパスタソース作りました♪♫♬ 2人ともありがとう(*´∇`*)
レシピID : 361637 公開日 : 07/04/18 更新日 : 07/04/18

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

1 (1人)

07/09/29

First tsukurepo mark
写真

大好きな柚子胡椒味のパスタで、鶏にも味がしみておいしかったです♪

volvol

ほんとに柚子胡椒パスタっておいしいですよねw

みき姫 2007年04月18日 15:44
gothicpanda3さん、こんにちは!
私のレシピを生い立ちに加えて下さってありがとうございます。
鶏、きのこ、なす・・・私の好きなものばっかり♪
とっても美味しそうに作ってくださって、どうもありがとう!^^