もりもり食べよう♪切干餃子 のつくれぽ

60 (52人)
写真
ぴぃー子
ヘルシーで美味しかった♡オイスターを入れ、タレなしで頂きました☆

おいしそうな焼き色ですね♪ありがとう。

写真
しゅうう
干しと生の椎茸半々でリピですお肉なしでも美味しい〜(*´꒳`*)

気に入って頂けて嬉しいです♪ありがとう。

写真
SHOWさん
もう何度もリピしてます。普通の餃子より好き~(^^)v

何度も作って下さってるなんて感激です♪ありがとう。

写真
you☆amnos
たくさん食べても罪悪感なしです!リピします。

リピして下さるなんて感激です♪ありがとう。

写真
ruruママ
ザーサイ好きの私には最高です! 簡単で美味しいです(*^^*)

わ~♪とっても美味しそうな焼き色ですね。ありがとう。

写真
○mimimi○
歯ごたえがよく新しい食感でした!おいしかったです☆

切干の食感が楽しいですよね♪ありがとう。

写真
ふみこばあ
又作りました♪自家製の切り干しで☆ヤッパリ美味しい♪

ひまわりみたい♪どうもありがとう!

写真
キャサリン&
自家製の切り干し大根で♡生椎茸でも美味しく出来ました( ´艸`)

自家製切干ですか!美味しそう♪ありがとうございます。

写真
ecchan*
歯応え良く肉なしでも満足できました!!

切干大根は優秀ですよね♪ありがとう。

写真
apounya4
椎茸が苦手なので海老で。簡単ヘルシーでとても美味しいです♡♡

海老入り、美味しそうですね♪ありがとう。

写真
まじゅじゅ
前回は貧相れぽ(詫ちゃんと油で焼きましたーリピ!美味しい♡有難う

わ~!!!とっても美味しそうな焼き色♪どうもありがとう。

写真
まじゅじゅ
焼油減し過ぎて焼色悪いですが(詫 家族も絶賛!美味しレシピ有難う

ご家族皆さんに喜んでもらえて嬉しいです♪ありがとう。

写真
春凛RIN
お肉ナシですが、アッサリしてるから食べやすいです。リピ決定です!

たくさん作って頂いたんですね♪ありがとう!!

写真
あいあい811
さっぱりしてて、いくらでも食べれます!美味しかったです!

わ~!!とってもきれいですね♪どうもありがとう。

写真
yamashika☆
また作っちゃいました笑この食感がたまりませーん

リピレポ、とっても嬉しいです♪ありがとう。