簡単ささみの大葉巻き〜おつまみ、お弁当に のつくれぽ

39 (39人)
写真
yu228
carugaさん♡ほんと😳大葉がささみにしっかりピタッ✨ヘルシーシンプル大葉でさらに美味しく♪ごちそうさまでした♡
写真
みらい311
簡単ヘルシーなおつまみになりました。油も使わず尚ヘルシーに!柚子胡椒つけていただきました
写真
okazakana
あれ不思議!上手に大葉がささみにピタッとくっつく!簡単お手軽おいしいありがとうございます。
写真
クックHG9V8Y☆
こんにちは♡鶏のささみが柔らかく塩コショウが効いて大葉も美味しかったです♪つくれぽありがとぅ*ございます♡
写真
フジぽん
ヘルシーでシンプルな味付けが最高でした(^^)お料理初心者娘が作☆夫にも好評です♪ご馳走様でした❤︎
写真
eurs
参考にしました。片栗粉をまぶして焼肉のたれで味付けしました!
写真
みまりん
ヘルシーで美味しい!素敵レシピありがとう(*^^*)

大葉の色鮮やか綺麗でおいしそうに焼けてるありがとう!

写真
ジョングレ
シンプルな味付けで大葉が引き立つね!お弁当にも入れたよ(^^)v

レポありがとうございます。感動。おいしそうです!

写真
あーこ姐
ささみ好きの我が家で大ヒット♪簡単なのに手が込んでる風♡美味感謝

とっても美味しそう!ご家族に喜んで貰えて嬉しいです(^o^)

写真
NAGANO久留米
大葉風味で美味しかったです♥️また作りますね✌️ごちそうさま

ぷりぷりで美味しそうですね。レポありがとう(^o^)

写真
ざきすけ
ささ身一本で簡単で美味しい♡お弁当に助かります。つまみにも!

とってもおいしそう!是非また作って下さいね。(^o^)

写真
¥karen¥
すっごく美味しかったです(*^^*)

よかった。レポありがとう〜美味しそうですね(^o^)

写真
結真は道産子♪
簡単に美味しく出来ました(✿˘艸˘✿)お弁当にも入れます♡有難う

お弁当にぴったりですよね。レポありがとう〜(^o^)

写真
まな姫
今日は夕飯、明日はお弁当でいただきます!しその風味がきいてますね

レポありがとう〜(^o^) 美味しそうですね。

写真
みみりんちゅー
大葉がいいですねd(^_^o) ごちそうさまでした♡

色鮮やかですね!おいしそう〜レポありがとう(^o^)