簡単♪おいしいおかずパイ のつくれぽ

58 (53人)
写真
junmamu
サクサクで、とっても美味しかったです。玉ねぎやチーズなど入れてみました(*^_^*)
写真
クックYLCUAV☆
初めてのパイ作りでした〜すっごく美味しいおかずで大満足♪他にも色々作ってみたくなっちゃいました^^
写真
クックJC4277☆
美味しく出来ました。中の具を変えて色んなレパートリーを作ってみたくなりました。
写真
いちごバター
めちゃくちゃ食べ応えあって1人で4つ食べようとしてた自分が恐ろしい笑2つは家族に分けました🥚簡単だったのでまた作ります!
写真
__kana__
お店で売ってそうな形にできて感動しました!美味しかったです◎
写真
みるくラブラブ
可愛いパイが出来ました!また作ります。
写真
カプリコッソ
子供が沢山食べてくれました!器いらずですぐできて助かります
写真
にゃんこまま☆
ケチャップも追加。とても簡単で美味しかったです(^-^)

味よし彩よしですね!またぜひ作ってください♪

写真
ゆきみだいふく✿
お手軽に作れて助かりました!!^ ^

お手軽で美味しい!最高ですね。ありがとう。

写真
*ぺぺちゃん*
ツナコーンマヨとウィンナーたまごで!美味しくて感動でした!

どちらもこぼれんばかりの具沢山で美味しそう♪

写真
コアラの好物
生地の飾り切りがちょっとは難しかった!でもおいしくできました〜

具沢山で美味しそう♪ つくれぽありがとう!

写真
Sac’HiNa
パイの折り方を参考にしました!助かりました〜

具沢山で美味しそう♪つくれぽありがとう!

写真
クックZSRA0E☆
美味しくできました^ - ^❤︎

具沢山でなんて美味しそうなんでしょう(^∇^)

写真
crane_ds
ビーフストロガノフパイにしてみました

なんてお洒落なパイ!具もたっぷりで美味しそう♬