生クリームで★紅茶のスコーン のつくれぽ

43 (43人)
写真
aaikoo
サクッとふわっと美味しいです。マーマレードといただきました♡
写真
**ラテ**
生クリームが70mlと微妙に残り 半分量で作りました❗️ アールグレイが焼いてる時から香り サクフワで美味しく出来ました👌💞
写真
12key07
アールグレイ茶葉で。生地を16個に切って、2段で焼きました。甘さ控えめ&ザクザクがいいですね。生クリーム消費レシピ、感謝です!
写真
☆りえぽむ☆
もう何度もリピしています´`*それくらい美味しいです♡思い立ってすぐ作れるレシピに感謝です♡
写真
ケンケンマミー
甘さ控えめなので、いくらでも食べられます!
写真
izmic
生クリーム消費で。上手に腹割れしなかったのでリベンジしたい!
写真
なかえま
美味♡ちょー簡単^ ^アールグレイ&チョコチップと角切りチェダー入れてみました。リピします!!
写真
Sgwsh☆
簡単に作ることが出来ました!
写真
utataneソラ
焼き立てサクサク美味しくできました♡

すごくきれいに腹割れしてますね!レポ感謝です♡

写真
まこり~ぬ☆
生クリーム使うと時短でスコーンできますね♪おいしかったです♡

すごく綺麗に腹割れしてますね!時短が一番です^^レポ感謝

写真
律くんママ
妊娠中なのでプレーンで(^_^)サクサクにできました☺️

綺麗に作っていただきありがとうこざいます^ ^またぜひ!!

写真
ジェットママ
簡単ってリピの条件。生クリーム&アールグレイで美味!

簡単なの大事!作ってくださりありがとうございます!

写真
クック9030CO☆
さくさくしっとりでおいしい!すごく簡単なのに感動です!!

綺麗に腹割れしていてとてもおいしそう!!レポ感謝です♡

写真
ユキエダケ
美味しかったです。ホイップクリームも添えて食べました。

ホイップクリームおいしそうですね^ ^レポ感謝(^-^)

写真
*まゆたん*
簡単なのに美味しーい!また作ります!

レポありがとうございます!ぜひまた*\(^o^)/*