甘くとろけるハニーリン☆トースト

甘くとろけるハニーリン☆トースト
ハチミツ好きがこんなん作っちゃいました。。。。
マーガリンのとろけ具合とハチミツの甘さが美味しいですw

材料 (1人分)

食パン
1枚
適量

1

食パンにマーガリンを塗りつけた後に、オーブントースターでお好きな焼き加減で焼きます。

2

焼きあがったら、上からハチミツをかけたら出来上がり!

3

コツ・ポイント

焼いてない状態でのパンに塗るのは塗りにくいですが、焼くとパンがとろっとした感じになります。
端っこまでマーガリンを塗る必要はないです。真ん中だけでもOKですよ。
焼いた後にマーガリンを塗って、ハチミツをかけてもOK。(写真はその方法です。たまに逆にもするのです)
食べるときにハチミツがこぼれ(?)ないように気をつけてください。

このレシピの生い立ち

前から何気なく作っていたトーストです。
疲れているときとか、なんだかこってりした感じのものを食べたいときに作っています。
レシピID : 363712 公開日 : 07/04/22 更新日 : 07/04/22

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

10 (7人)

17/03/23

写真

ジュンワリ~~ほんとおいしいですね♪朝から幸せぇ!!

いしまいチャン

レポ、ありがとうございます!

15/03/07

写真

蜂蜜ダイスッキ(≧▽≦)甘ーい香り~(*⌒▽⌒*)

ユーロン

レポ、ありがとうございます!

14/10/17

写真

ジュワーっと蜂蜜☆マーガリン溶け具合と甘くって(≧∇≦*)幸せ!

ユーロン

レポ、ありがとうございます!

14/06/16

写真

今日の朝も食べちゃいましたぁー♡♡おいしっ(*^_^*)

いしまいチャン

甘くておいしいですよね^^れぽ、ありがとうです!