ココア食パンの画像

Description

いつも食べている食パンが飽きたあなた!ココア食パンを焼いてみてください!

材料 (1斤)

260g
砂糖
20g
2g
230cc

作り方

  1. 1

    HBに牛乳を分量入れる。最後にバターとドライイーストが上にくるように順に入れていく。

  2. 2

    HB早焼き薄焼きモードに設定。後は焼き上がりを待つだけ。(HBによって異なる場合があります。ご了承下さい。)

コツ・ポイント

ドライイーストは、水分になるべくつけないように。

このレシピの生い立ち

いつも食べている食パンの味に飽きを感じ、誰からにも好まれるココア味の食パンレシピを考えました。とにかく、ふわっふわ○°
レシピID : 3638913 公開日 : 16/01/23 更新日 : 16/04/09

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (2人)
写真
クックJISDTU☆
今回は 『加賀棒茶の粉末』を入れて作りました。これもとってもふわふわで、美味しいです。ありがとうございました😊😊。

つくれぽありがとうございます!加賀棒茶美味しそうですね!!!!

写真
クックJISDTU☆
明日の朝のために作りました。ふわふわで 美味しそうです。食べるのが 楽しみです♪♪ありがとうございました。

ふわふわでとても美味しそうですね♪つくれぽありがとうございます!

初れぽ
写真
Kmam09
翌朝もふわふわ、美味しくいただきました!

ありがとうございます!ふわっふわっ♪是非また作って下さい!