絶品!おからで簡単♪具沢山おつまみサラダ のつくれぽ

160 (136人)
写真
moe723
定期的に食べたくなります、柴漬けありですね…炊くよりサラダ派です。美味しい!
写真
ちっさーがねこ
コンデンスミルク無しでも凄く美味しかったです♪
写真
麦酒姉さん
コンデンスミルクなく、しかもおからパウダーで。でも美味しかった♡
写真
アキじゅん
コンデンスミルクなかったけど美味しく頂きました😋次回はコンデンスミルク入れて食べてみたいです❤️
写真
ごとさん。
おからのサラダはヘルシーで美味しいですね!お漬け物が入ってて食感も楽しい。リピします
写真
ねみねみ
ゆで卵の切り方が雑過ぎてすみません。でもやっぱり美味しくて、一人て抱えて頂いちゃいました!
写真
あーちぃのさりまん
美味しい!大好きレシピ卵は大事だから1こにしました。たんぱく質摂取ありがとうございます!
写真
ばたみそーぱん☆
柴漬けの代わりにべったら漬けと赤紫蘇の甘煮で。彩りよく味付けも絶品♪また作ります(^^)
写真
saki1010
柴漬けをしそわかめに置き換えましたが美味しかったです!
写真
みいこのともだち
2回目です。にんじん・きゅうり・柴漬けの代わりに小松菜・ひじき・沢庵で。アレンジできるのでまた作ります
写真
みいこのともだち
コンデンスミルクで優しい味でした。リピートします。
写真
ゆるмαмα
🔰レポ🤗おからサラダ大好きー😍福神漬け代用ですが食感も味も最高に美味しいおからサラダでした✨簡単なのでまたリピします❣️
写真
ぶらじるごはん
柴漬け良いですね♡ コンデンスミルク→ステビア+豆乳使用。
写真
yuipuku
美味しく簡単に作れました(o^∀^o)余ったのはツナ缶を入れてコロッケ風にして揚げました(o^∀^o)
写真
mocovi
もう何度もリピート!私の中では一番好きな、おからサラダです。
1 2 3 4 5