✿さくらクッキー✿ のつくれぽ

85 (81人)
写真
なーなちゃん
食紅少し多めでバラを作りました。初めて食紅を使ったので分かりやすいレシピ感謝です💓
写真
りひーのちゃん
息子たちと作りました!袋に入れてモミモミ。楽しく美味しく出来ました!
写真
おそらのお菓子
少し苺の風味がして美味しかったです!お花見のために作りました
写真
クックUSUN6I☆
半分バター苺倍量で、3歳娘も一緒に、予想以上に苺風味がして美味しかったです!ラップで挟んで型抜きカンタンきれいに出来て気持ち良い
写真
aiyumomi
娘の友達へのプレゼントに3歳の娘と一緒に作りました♪イチゴの香りがふんわりしてとても美味しかったです!
写真
んーまっ
卒業式の日のおやつに♪何度も作らせて頂いてますがレポ送るのは初だったようで(汗)とっても可愛くて春らしいレシピで大好きです❀
写真
haruka616
春らしくてとってもかわいいです♪いちごの果肉もいい感じ!
写真
YCHキッチン
春らしい可愛いクッキーですね。
写真
RIRI_17
いちご2個でたくさんできて小腹が空いた時にぴったりです!
写真
ひいろchan
ピックアップ見て可愛くて、一目惚れで作りました♡お皿の上が満開(​ *´꒳`*​)簡単に美味しく楽しく作れました。
写真
吉祥子
紫いもの粉末を使いました
写真
クックV751OI☆
苺が無く、レモン果汁を入れて、食紅も無いので抹茶を入れました。けっこう美味しかった。
写真
Coco’sMam
簡単ですぐに作れました♡ちょっと水分?油分?が足りなくてパサパサになってしまいました。
写真
★★miopy★★
お菓子作りで残ったイチゴパウダーとイチゴダイスで💕✌️
写真
azukiと仲間たち
しっとりになりました 焼きすぎたのか色が出なかったです、キャラメルのような食感ですが これでいいのかなぁ〜?
1 2 3 4 5