本格イタリアン★絶品ピザソース のつくれぽ

138 (125人)
写真
miko23kr
お気に入りのピザソース♪我が家でピザを焼くときはいつも作ってます。簡単で美味しい!
写真
chezmoko
材料の簡単で美味しくできました。 たくさんできたので、パスタにも転用したいです。
写真
ちゃまたまご
バジル🌿無しですが。モッツァレラチーズ🧀でシンプルに頂きました。ご馳走様😋
写真
ちゃまたまご
美味しかったです😃個人的にはもっと酸味を欲っしてた。ご馳走様😋
写真
euew
とてもおいしいソースでした!冷凍ストックしてお手軽に本格おうちピザが叶います。
写真
コムギ大好き
オレガノと砂糖を少し足しました。手軽に美味しいソースが作れて嬉しいです
写真
*leomam*
美味しかったです!ピザに作ったけど、余ったのでパスタにも使いましたー。
写真
喜八&Hacchi
レシピ参考に、トマトピューレとトマトペーストを使い、オレガノも入れて作りました♪濃厚でとってもおいしかったです!ピザが楽しみ🍕
写真
柊__
何度も作ってます。簡単なのにとても美味しい。
写真
雪ん子88
簡単でとっても美味しいピザが焼けました!ピザソース買わなくていいんですね(笑)家族にも好評でみんなたくさん食べてました!
写真
mixaaa
マルゲリータを焼きました!美味しかったです(*´︶`*)
写真
bambi0415
この間作ったピザソースにコンソメ、トマトジュース、オートミール、チーズをプラスしてリゾットにしました!美味しすぎて大満足です!
写真
bambi0415
1週間ぶりに作り今回は倍量で!半分は冷凍にしようと思います!このピザソースがある時は朝はご飯派の私もピザトーストを食べてます♪
写真
クックMRBZ76☆
簡単で本格的!ピザ生地も手作りして好きな具材をたっぷりトッピング!もう最高!
1 2 3 4 5