材料ほぼ2つ‼簡単もちもちドーナツ のつくれぽ

166 (155人)
写真
歩、ひかりのお母さん
簡単にできてヘルシーで美味しい
写真
ほうちゃん☆
もっちりしていて美味しかったです!豆腐消費に活躍してくれるメニューになりました(⁠^⁠^⁠)
写真
lala5
もちもち美味しいドーナツでした!お砂糖30gにしました。また作りたいです🎵
写真
なっぴーこーぴー
豆腐というところがスイーツだけど罪悪感少なめな感じがしてよい。子供たちも気に入ったので2日連続で作りました。中は砂糖なし。
写真
hallcha
ふわふわで美味しくて簡単、また作ります!あっという間に無くなりました。
写真
ぐりとぐらの姉
丸くならず平たくなってしまいましたが、味はとてもおいしくて、軽くてサクふわで食べすぎてしまうほどでした。2回連続リピです。
写真
ぴやぴやおやつ
簡単におやつ完成!お砂糖なしで!モチモチで美味しい!
写真
優しい歌
一瞬にしてなくなりそうで、残りを慌てて撮りました★おもいついたらすぐにできるからまたリピします♪
写真
ポニーリボン
朝食にプレーン、シュガー、きな粉で。外カリッ中ふわっ♡とっても美味しい♪
写真
こきい
もちふわ美味しいです!絹がなかったので少し牛乳足して木綿で作りました。豆腐だから揚げ物でも罪悪感なしです。
写真
Zhenmei⭐︎
豆腐が400gだったので、柔らかいドーナツでした(o^^o)
写真
にょたこ
もう何度も作ってます!子ども大好き!
写真
ゆき232323
最高!久々にとっても美味しいおやつに巡り会いました!ありがとう!
写真
キロリン
形が不細工だけど、簡単で美味しいデス♪♪♪♪♪
写真
どすえもん♪
うちにあった豆腐とホケミだけで作れて、思い立ってから30分くらいで作れました(油の温度が上がるのを待つのに時間がかかっただけ)
1 2 3 4 5