インドのヨーグルトサラダ・ライタ・ のつくれぽ

16 (16人)
写真
温泉たまも
熱が出て突然ライタが無性に食べたくなりこのレシピのお世話になりました!新玉ねぎもあったので入れましたスパイスで風邪も飛んでいく〜
写真
かどまいごはん
簡単で5分くらいで作れますが、かなり本格的で美味しかったです!ビリヤニと相性抜群。
写真
Faiza
すごく美味しかったです♬また作ります!ありがとう♪
写真
MisMiz
ビリヤニにはライタがよく合いますね♪
写真
あんこだよ。
ビリヤニに添えて食べました。美味しかったです
写真
rikoe
色どりにトマトも。サンバルに添えてサッパリ味。
写真
Amelie Y
スパイスがヨーグルトに調和して、爽やか!コクのあるインドカレーの副菜にぴったりです。
写真
がいあ
ビリヤニにかけながらいただきました。さっぱり美味しい
写真
ミチケイ
ヨーグルトが足りなかったけど美味しかったです。カレーにあうね

カレーの付け合わせに◎ 作ってくれてありがとうございます。

写真
ともこキッチン
カレー味のヨーグルトは初めて!くせになりそう♪ありがとう♪

きゅうりの違った食べ方もいいですよね!ありがとうございます。

写真
みゅーたんみゅー
玉ねぎと揚げ玉追加しました。スパイスがちょうど良かったです。

とっても美味しそう!ありがとうございます。

写真
mikiwa
カレーのおともによく作らせて頂いてます♪きゅうりだけなのに美味

ありがとうございます!カレーに、さっぱり味が合いますね!

写真
海苔野梨乃
パプリカの代用に人参のすりおろしをのせて頂きました。サッパリ!

人参が綺麗ですね!ありがとうございます。

写真
CoffeeCoco
やばい!うまい!とまらない!トマトもいれました>V<

つくれぽありがとうございます♪トマト入りもおいしそ~!!

写真
リビーママ
さっぱり美味しいライタ・・ご馳走様でした。

つくれぽありがとうございます☆綺麗な器で素敵です♪