本格なのに簡単カニクリームコロッケ のつくれぽ

40 (39人)
写真
食卓旅行
簡単に成形できました!いつものベタベタが嘘のよう。しかも、中はトロケます。ありがとうm(_ _)m
写真
tomocozu
急ぎで氷水で冷やしました!リピしてます!

わぁ(*´∀`)リピありがとうございます。コロコロで可愛い☆

写真
gdxgd1107
初挑戦!爆ぜたのが惜しくも1つ…でもすごく美味しかったです^ ^

爆ぜなんて気にしなーい!めちゃ美味しそう(^-^)(^o^)

写真
じんじん0412
すっごい簡単に出来て、美味しかった〜♡ありがとうございます^_^

レポありがとうございます(^-^)この写真素敵です(^-^)

写真
Tacoboo
初カニクリームコロッケ美味しくできました。ありがとうございました

レポありがとうございます(^-^)美味しそー。

写真
がもなー
子どもがおかわりをたくさんしていました。今度は倍量で作ります。

レポありがとうございます。おこちゃま感謝♡

写真
のかまるこ
作りやすくてとっても美味しかったです♪

レポありがとうございます。(´v`)

写真
ISABELLA.S
簡単にできて、本格的な味!子供にも好評でした。

レポありがとうございます(´v`)子供さんにも好評で嬉しい!

写真
kinzowf
今まで失敗ばかりだったのに、初挑戦で大成功!ありがとうございます

レポありがとうございます(´v`)規則正しいクリコロカワイイ

写真
るーるーー
こんな簡単にできるなんて感激♡また作ります!!

レポありがとうございます。ぜひまた作ってください♡

写真
miyu0724
ずーっと作りたかったカニクリ、初めてでも美味しくできましたー!

レポありがとうございます。綺麗に整ってて素敵です!

写真
あこフラメンコ
たまたま出会ったこのレシピ。とても美味しかったです!

感激レポありがとうございます。たまたま感謝です(´v`)

写真
♡ひろみるく♡
サクサクトロトロで美味しくできました♡

レポありがとうございます。めちゃおいしそう(´v`)

写真
りりたん 328
とっても作りやすいレシピでした

レポありがとうございます。形が揃っていて強者ですね(´v`)

写真
かんじきんぐ
形がいびつになってしまいました。ですが、美味しかったです!

おっきなカニクリームコロッケで食べごたえありそー(´v`)