ブラックペッパー入り納豆トースト

ブラックペッパー入り納豆トースト
ブラックペッパーの良い香りでいつものトーストが更に美味しく!!

材料 (1人分)

納豆
1パック
食パン
1枚
ブラックペッパー(粗挽き)
好きなだけ
塩(私は岩塩を使用)
少々
とろけるチーズ
適宜

1

納豆に塩とブラックペッパーをお好みの量入れ、かき混ぜて食パンの上に広げる。

2

とろけるチーズをかけて更にブラックペッパーを振る。トースターでチーズがとろけるまで焼いたら出来上がり♪

3

コツ・ポイント

今回、私は付属の納豆のたれを使用せず岩塩を使用しましたが、これはあくまでお好みで。 とにかくブラックペッパーをいっぱい振る! これが美味しいさの秘訣!

このレシピの生い立ち

よーたんさんのブラックペッパー入りご飯(レシピID :282044)を試そうと思ったのにご飯が無い。いつも食べる納豆トーストの代わりにブラックペッパー入りの納豆をのせたら・・・と試したら美味しかったので思わずUP(笑)。
レシピID : 366640 公開日 : 07/04/28 更新日 : 11/11/01

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

20 (19人)

14/03/14

写真

塩コショウ味の納豆新鮮〜コショウがピリッとして美味しかったです♪

有ちん

胡椒の香りで美味しく食べられますよね。れぽ感謝です!

13/03/11

写真

見た瞬間食べたいっと思って♪岩塩とブラックペッパーと納豆最高~♡

miimiiko

渋い組合せだけど美味しいですよね!お試し下さり感謝です♪

12/05/08

写真

ピリリと効いたブラックペッパーがいい感じで美味しかったです!

サーフブレイド

BPと納豆はいいコンビですよね。美味しそうなれぽ感謝です!

12/05/01

写真

スパイシーで美味しかったです^^納豆パン大好き~これはリピ決定☆

ちび坊ママ

納豆トースト美味しいですよね~是非また作って下さい♪

1 2 3 4 5