大根なます のつくれぽ

38 (11人)
写真
きらり流れ星
沢山作り置き。とても美味しく頂きました。ご馳走様♡

沢山作ってもらって嬉しいです。また是非参考にしてもらえたら嬉しいです。

写真
アマダム
リピートです。大根をまるまる買ったので。また作ります。

リピートしてくださって、ありがとうございます。また是非、参考にしてもらえたら嬉しいです。

写真
クックRYTNYB☆
正月だけではもったいないぐらいに美味しくて♥️夏にさっぱり頂けるレシピです(*^.^*)

嬉しい褒め言葉、ありがとうございます。年中いつでも作って食べれるので、また作ってみてください。ありがとうございます(^^)

何度もリピしてもらって、嬉しいです。ありがとうございます。

写真
ぬーまいと0523
久しぶりに参考にしました。調整酢を使ったので、だしや砂糖は無しで作りました。ごまは面倒臭くて入れてません。作り置きにいい。

レシピ参考にしていただき、ありがとうございます。作り置きにまた作っていただけたら嬉しいです。

写真
さとっちにゃん
久しぶりに作りました♪家庭菜園の大根、たっぷり使ってます。美味しい♡
写真
さとっちにゃん
今年も作りました!美味しく出来ました♪ありがとう♡
写真
さとっちにゃん
久しぶりにリピしました。美味しいです♬
写真
ぷりっこ警備会社
さっぱりして美味しかったです!レシピありがとうございました( ^ω^ )

こちらこそ、リピして作っていただいてるみたいで嬉しいです。ありがとうございます。

写真
ぷりっこ警備会社
簡単で美味しかったです!レシピありがとうございました( ^ω^ )
写真
さとっちにゃん
久しぶりにリピしました!やっぱり美味しいです♡
写真
さとっちにゃん
久しぶりにリピしました!とっても美味しくできました♬感謝♡

お久しぶりです♡何度もリピしていただいて嬉しいです♫

写真
クック2BVNCM☆
倍量で!暑い時にさっぱり食べれて美味しい☆ありがとうございます!

お役にたったみたいで、嬉しいです☆ありがとうございます。

写真
さとっちにゃん
また作りました(^-^)ヘルシー、大好きです♬

ありがとうございます♡大好きな一品となって嬉しいデス☆

写真
ぬーまいと0523
ゴマは無しで作りました!作り置きのお弁当のおかずに使います!

ありがとうございます☆助っ人で活躍してもらえて嬉しいです♡