桜の葉の塩漬け のつくれぽ

14 (14人)
写真
こつゆ514
初めて作ってみました。桜餅、作るの楽しみです!
写真
ボブナナ
市販の葉と変わらず🌸大変助かりました♬今年も塩漬け作りたいです❣️
写真
ナポリタンマウス
桜餅が好き過ぎて中毒です。これでいつでも作って食べられる!

桜餅中毒!たぁんと食べて下さいね(^^)

写真
chikappe
信州の八重桜もいい感じの大きさになったのではじめ作ってみました★

桜餅デビューを待つのみですな(^^)レポありがとうです!

写真
えりこは
初めて作りました。香りがとってもいい!桜餅作り初挑戦します。

美味しい桜餅作って下さいね(*^_^*)ありがとうです!

写真
みぽぴぽ
今から冷凍~。早く良い色になっておくれ♪早く桜餅作りたいです。

ありがとうございます(*^_^*)桜餅楽しみぃ!

写真
*たぬみん*
オーストラリアは冬。季節外れだけど、いい感じに仕上がりました!

日本の春届けぇ(*^_^*)ありがとうございます!

写真
ゆうかちゃんまんま
GWに採集した30枚程を漬けてみました。何作ろうかな♪楽しみ☆

何こさえましたかぁ?レポどうもありがとうございます~!

写真
noanoaR
自分で作れるなんて感激☆桜の香りがとっても良かったです☆有難う♫

可愛いレポおおきにです~!春だぁ(^^)

写真
らどりん
庭の鉢植えの桜の葉っぱです♪お正月に桜餅作ろうと思います☆

今 桜!?と思いきや!遠い地からのレポぉ!ありがとう!謝謝

写真
まんぷくさったん
昨年、庭の大島桜を漬けておきました。美味しく出来ました。

売り物みたぃ!キレイなレポどうもありがとうございまっす

写真
紫君子蘭
初桜餅です、家族にも好評でした。ありがとうございました。

嬉しい春れぽ♪どうもありがとう~!

写真
こばたん
邪魔な木→宝の山に(笑)来年はもっと沢山作るよ~♪

日記に載せてくれて謝謝です♪来年も宜しくです~!

初れぽ
写真
YASU☆MARU
やっとできました♪桜餅作るのがとっても楽しみ~♪

待ってましたぁ♪どうもありがとうございます!おおきに~!