初めに剥いておく文旦。 のつくれぽ

115 (72人)
写真
クマちー
お彼岸のお供えに。 文旦見るとムキムキカパッがしたくて堪らんの♡
写真
リリー☆ゴンスキー
子供が喜んでいました。またやりますー(^^)
写真
アナスタシア
夏みかんで。柔らかく剥きにくかったです~。次は文旦でリベンジ。

わぁ!皮も固めで大変だったでしょう?ひと手間可愛く有難う嬉!

写真
まりおっかあ
いろいろと楽しんで♡ 実家へ持っていったりも便利で可愛い♡3Q

ひゃ!カパカパ嬉素晴お皿も葉っぱも全てrich流石の鞠姉技!

写真
*菜の花*
楽しかったー!またします(^○^)

おおお!爽やかな香りまでもが届きます、新たな元号と共に有難!

写真
夏ケン
家族に大ウケでした。 くせになりそう。

おお!ウケましたか!それは剝き応えがありましたね美れぽ感謝!

写真
クックASCLT9☆
筋が残ってますが… 職場でシェアして食べたら 好評でした(^^)

きゃー!職場にとは何て嬉しいれぽ佳き仲間なのですね素敵だわ!

写真
クマちー
初カパ☆コレずっとやりたかったの〜♪ 剥き剥きは快感ww うふ♡

ひゃー!凄いフォトジェニック剥き流石丁寧美カパ喜ばれたかな?

写真
emiemi217
フタ開けて剥けてる文旦並んでると感動です♪教えて頂き感謝です♪

わぁー!きれいにカパして下さり感謝感激手間がかかるのに嬉〜!

写真
ナンキンハゼ
1/3程失敗してしまいましたが楽しく剥かせて頂きました☆感謝です

ひゃー!エレガントにお座りになって女性らしいカパですね凄嬉!

写真
chiibubu
勿体無くてもう普通に剝いて食べられない(笑)無になれるのも良いよ

おおっ!美しいツヤッツヤ筋の取り方最高綺麗〜私も剥いてるよ!

写真
まぶたん
家族に出したら喜んでもらえました。皮のカップ可愛い(^ー^)

きゃ!動きある活き活きしたカパ素敵ひとつ摘ませて頂きたい嬉!

写真
にゃんがす
かわいい❤️土佐文旦です。またむきむきします。

きゃー!可愛いフリフリのお皿との相性絶妙凄嬉〜ご丁寧に有難!

写真
かこ☆かっちゃん
見切り1.5㎏晩白柚なの〜重みで倒れた笑、 剥きにくく折れ有!

ええ!大作や全米No. 1や嬉上手やね!我が家も届き美味よ。

写真
kaokaofood
友人がとっても喜んでくれました♡剥くの楽しかったです☆(^-^)

うわ!凄く美しく剥いて下さり嬉、ご友人ウケも最高の褒め言葉!

1 2 3 4 5