プレゼントに★マフィン型でザッハトルテ♡ のつくれぽ

143 (139人)
写真
☆suzuka☆
あまり上手く出来ませんでしたが…味は美味しかったです♪パットの中にアーモンドを引いてそのまま固まったのを食べました(笑)
写真
megu_lee
父へのバレンタイン用に。生地がふわふわしっとりでグラサージュとの相性抜群ですごく美味しいレシピ!また作りたいです。
写真
カバゴン
庭のラズベリーでジャムを作りサンド♪ウマウマ~
写真
たぬベア
初めて作りましたが思っていたより簡単で7歳の子供と楽しく作れました(*^^*)
写真
クックA0GFC6☆
スポンジ部分は重くてしっかりめの硬めケーキ。その側のチョコは綺麗にかかりました!
写真
yurachoko
初ザッハトルテ!簡単に美味しくできました♡みんな大絶賛でした!この分量で8個できました♪
写真
ピリリカ
はじめて作りましたが上手にできました!
写真
クック2HCIX4☆
バレンタインにちょうどよいです🥰とっても美味しくできました😊練習してもっと上手になりたいです❤
写真
楽らく
型が違ったのか?全部で6個出来ました❣️美味しいと好評です。
写真
Yummyuk
バレンタインなので作りました!美味しく作れて満足です♡
写真
おねこヤン
ふわふわで濃厚!美味しかったです♡
写真
クックID01EI☆
ラズベリージャムをはさみました。
写真
あみズきっちん
4.5cmのセルクルで卵一個分で三つできました!中にはあんずジャムじゃなくてガナッシュと胡桃で◎美味しすぎました絶対リピします!
写真
はまtochi
バレンタインに作りました。初めてだったので、グラサージュがちょっと大変だったけど楽しく作れました!大好評でした♪
写真
AKI様
素敵なレシピをありがとうございます!間に挟むジャムがアクセントになってとても美味しいです!
1 2 3 4 5