簡単♪揚げないちくわフライ(コロッケ風) のつくれぽ

72 (69人)
写真
oSATONAKEo
ちくわがたくさんあったのでポテサラ作って詰めました!お腹一杯になり満足〜!
写真
喜八&Hacchi
ハムカツ風は8個、ちくわは2本で作りました。こちらは主人のみ♪じゃがいも多めでしたが、分量通りで味付けよかったみたいです。
写真
くまのまるちゃん
残り物のポテサラで!これは美味しい!ハムも作りました!
写真
さゆゆゆこ
ハム入りで作りました♪
写真
♪かもみーる♪
簡単でとても美味しかったです♪ ハムカツの方も気になるので、今度作ってみようと思います( ´∀` )b
写真
かなくんマミー
上手くあげ焼き出来ませんでしたが、美味しく頂きました(^o^)
写真
Yu〜iママ
ちくわとハムカツ両方作りました。次回はチーズプラスしたり、アレンジ加えてみます。
写真
バウチャン
残り物のマッシュポテトのリメイクに✨💕ちくわ、笑顔になる美味しさでした、レシピに感謝、ありがとうございます♪
写真
しげくん☆
ハムカツ作ってこっちも作りました!青のり混ぜたらめっちゃいい!こっちも大絶賛です!
写真
ぽるるん♡
リピです♡ボリューミーで美味しかったです。
写真
ぽるるん♡
お手軽にちくわがボリュームアップ‼︎美味しかったです(^-^)
写真
みー32
簡単に出来て美味しかったです♪
写真
クックXRK5VE☆
ちくわの新しい食べ方が出来て嬉しいです!立派なおかずになりました♪
写真
かいね0210
冷蔵庫が乏しいけど買い物面倒…でもボリュームおかずが出来ました!

美味しく食べてもらえて嬉しい♡ありがとうございます(^^♪

写真
かよばぁ
家族みんなで美味しく頂きました〜ありがとうございます♪(^。^)

美味しく食べてもらえて嬉しい♡ありがとうございます(^-^)

1 2 3 4 5