うどのきんぴら&うどの酢味噌和え のつくれぽ

10 (8人)
写真
はるちゃん。
酢味噌の配分も覚えやすくて、とても美味しくできました!乾燥わかめを時間短めに戻して加えました(^.^)
写真
ミリスケっち
酢味噌和え、美味しかったです。調味料が覚えやすいのも良いですね。

つくれぽありがとう♡この季節ならではの料理。リピしね!

写真
大熊猫さん
牛蒡もプラスして、きんぴら作りました(^^)美味しくできました。

つくれぽありがとう♡おいしそうですね!リピしてね。

写真
クック9R8CBV☆
捨てるところ無く、美味しくできました。ありがとうございます!

つくれぽありがとう♡美味しそう!

写真
けんたとみなみの母☆
あっという間に2品完成!味もバッチリです!うど美味しいですね♬

つくれぽありがとう♡うどの時期ですね!美味しそう!

写真
♡ともりん
酢味噌和えと一緒にきんぴらに☆ウドは捨てるところないですね!

つくれぽありがとう!どちらも美味しいですよねぇ〜

写真
♡ともりん
頂き物の山ウドで作りました!美味しく出来ました♪

つくれぽありがとう!美味しそう!

写真
僕の天使
酢味噌和えは大葉を入れると更に美味しくなりました。

つくれぽありがとう!大葉は大好きなので試してみます。

写真
僕の天使
ウドの酢味噌和えは大葉を入れると更に美味しくなりました。

つくれぽありがとう!大葉大好きなので試してみます。

初れぽ
写真
rikihaha
余す所なく使いきれました。うぶ毛気にしなくて良かったのですね。

つくれぽありがとう!野菜専用スポンジを作ると重宝しますよ!