簡単サクサク♡フライド大根 のつくれぽ

260 (252人)
写真
vabochan
美味しかったです
#*
写真
ますとー
じゃがいもより準備が楽だしお酒にも合って最後でした
写真
☆☆☆かっちん☆☆☆
フライは意外でしたがとっても美味しかったです!
写真
ゆゆみすけ
私は美味しかったけど、大根苦手の子どもは誤魔化せなかった。汗 もう少し味付けを濃くしたら行けるかも?
写真
akincho16
フライド大根、このレシピで初めて成功しました(;_;)♡今までうまく行かなかった衣が、サックサクで最高です!

サクサク美味しそうにできてますね。 つくれぽありがとうございます。

写真
おやっさんX
大根はじめて揚げました。マンネリ打破にサクサク(o ꒪Д꒪)ゥマイ
写真
ヒロ415
カリッサクッの衣とジューシーな大根最高ですね!美味しい!
写真
チェビス
大根だけで一品は助かります!さっくりジューシーで美味しかったです(^^)
写真
kzr孤鳩
子供がポテト感覚で食べてました!
写真
みるく大福
ちょっと揚げが足りなかったけど、新しい大根の食べ方。にんにくが効いたほくほく大根が美味しかったです。
写真
たいぴーち
子どもと美味しくいただきました。
写真
tatuki110
大根消費に作ってみましたが、想像以上に美味しかったです!しっかり下味が染みた大根をカラッと揚げるとこんなにも美味しいとは。。。
写真
お~っと
めちゃくちゃ旨いです。素晴らしいアイデア!簡単で残ってた大根がイッキに消費しました。貴重なレシピをありがとうございました。
写真
saki1010
一晩つけて揚げました。美味しかったです。
写真
K0A9O0R8U♪
大根余りがちだから助かります♪ご馳走様でした( ´ ▽ ` )
1 2 3 4 5