炊飯器とHMで簡単バナナケーキ♪ のつくれぽ

376 (341人)
写真
くまじ◎
子供と作る、うちの定番レシピになりました!砂糖不使用なので、一才の子にもあげられて嬉しいです♪
写真
かねみな
とても簡単にできて子供達も喜んで食べてくれました!紅茶も入れてみました!
写真
こけ23
バナナが余るといつもお世話になってるレシピです!牛乳を切らしていて豆乳で、そしてチョコも入れてみましたが美味しかったです。
写真
狸の尻尾
3歳の娘が一生懸命作成!工程簡単でご満悦そうでした!楽で美味!
写真
むゅみ
リピしました!今回は5歳娘と作りました!大きい真っ黒バナナ2本とホケミ200gバージョンで!おいしかったー!子供達に大好評です!
写真
ぽんぽんさえか
4歳息子に混ぜ混ぜしてもらいながら、作りました〜(^^)バナナ1.5本で、簡単で美味しかったです!
写真
ナイーブ✨
倍量で作りました!バナナを3本使って、それぞれを、すりつぶし〜ゴロゴロまで形を変えてみました。優しい甘さで美味しかったです!
写真
さく♪mam
バター10g、油も少し足しました。今までの中で一番美味しく簡単に炊飯器バナナケーキができました!五歳息子とまた作ろう♪
写真
まりx
米粉パンケーキミックスで、牛乳を豆乳に、すりおろし人参を加えて。簡単美味で子供も喜んで食べてくれました!
写真
Yui_Tokari
洗い物がほぼゼロ!簡単なので夕ご飯つくってるあいだにできてよかったです!
写真
たいだちゃん
炊飯器ケーキ美味しかったです!ラム酒のシロップをかけていただきました。
写真
3yuri
4歳の息子と一緒に作りました。程よい甘さで美味しかったです。簡単に出来て、子どもも楽しめました。レシピに感謝です。
写真
デビルゴッドタン
なんでこうなるんやー😂😂😂
写真
トラ♩
#1.5合炊きなので半分の分量で作りました!2回炊きでも良かったかも?でも超簡単で美味しくできました!
1 2 3 4 5