春菊嫌いの子供もペロリ!春菊のツナ炒め のつくれぽ

51 (50人)
写真
食材が好き☆
とても美味しかったです!家族にも大好評!
写真
Cooky820
とても美味しく作れました!
写真
マンダリ
久しぶりに作りました。安定した美味しさでした。ご馳走さまでした
写真
☆☆More☆☆
春菊をたくさん収穫したので作りました!美味しくてびっくりしました。また作ります。
写真
ささみ♪☆*
椎茸入れて卵2個でとじました!春菊の香りがほのかに残るくらいでかなり食べやすいですね☆こども達が食べてくれますように(*^^*)
写真
mi_co22
美味しくご飯が進みました。また作りたいと思います。
写真
プーさんが好き☆
ツナ万能。もともと春菊好きですが、さらにもりもり食べられます。
写真
美和のキッチン
春菊苦手でも気にならず、美味しかったです。
写真
マンダリ
春菊とツナ合います。何度も作っています。大好きです。簡単で美味しくて
写真
もんちっち99
春菊の香りは残しつつ、ツナでとっても美味しく頂きました。昨日に続き2回目の今回は、鷹の爪を入れて大人用に仕上げてみました✌️
写真
クックLXIRPF☆
新しい食べ方♡美味しかったです♡
写真
オデッタ
家族に大好評でした!また作ります!
写真
▶モコ◀
自宅でほぼ野菜食べない子供が完食!!ツナは水煮で作りましたが十分美味しかったです!
写真
pitako1982
簡単に出来ました♪長ネギのみじん切りも加えてみました(o^^o)

長ネギ入り、美味しそう!私も挑戦してみますね☆

写真
ナナピ
春菊大好き!手軽にできてすごく美味しかったです(^^)

美味しそうなレポありがとうございます!沢山作って貰えて嬉しい