みんな大好き❤ハニーメープルトースト♪

みんな大好き❤ハニーメープルトースト♪の画像

Description

人気検索1位感謝❤おいしいパンがあると~つくりたくなるなる✨サックリおいしいハニーメープルトーストなんです(^ω^)

材料 (おひとりさま)

1枚
バター
適宜
はちみつ
お好きなだけ
メープルシロップ
お好きなだけ

作り方

  1. 1

    写真

    パンをお好みの厚さにカットします。

  2. 2

    写真

    まず、パンの耳に沿ってナイフをいれます。

  3. 3

    写真

    十字に切り目を入れて、さらに数等分に切り目を入れておきます。

  4. 4

    写真

    オーブントースターで焼き、バターを塗って溶かします。

  5. 5

    写真

    はちみつとメープルシロップをかけてできあがりです。

  6. 6

    写真

    お好みでシナモンパウダーをどうぞ♪

  7. 7

    写真

    ふたごゆきちゃん✨ごめんね。ページ捲っててコメなしで掲載しちゃった✨ごめんね~。改めてコメと一緒にupします。オカン☀

  8. 8

    写真

    1位、ありがとう❤たのしく作っておいしく食べてね~☀もりあん農園

コツ・ポイント

パンの耳に沿って包丁をいれ、十字に4等分切り目を入れてポケットを作っておくと、はちみつやシロップがなじみやすく、おいしく食べれるポイント♪お好みでシナモンパウダーをかけても。

このレシピの生い立ち

農園に滞在する、ヨーロッパ系の女の子たちがよくつくってくれるおいしいトースト♪お好きなティーと一緒にどうぞ♪
レシピID : 3721922 公開日 : 16/03/01 更新日 : 16/10/28

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

75 (51人)
写真
ちょこ*choco
食パンにメープル嫌いだけどこの組み合わせは幸せな美味しさでした☆
写真
ちょこ05
はちみつとメープルWで豪華ですね!美味しかったです!
写真
melmarilyn
蜂蜜とメープルWの甘さで朝から幸せ〜ご馳走様。
写真
すみま~る
焼き色つきすぎましたが、メープル蜂蜜の組み合わせ最高です♪美味

きゃーん♪すみま~るさん☆素敵れぽ感激ッ!ありがとー❤感謝!