困った時の!じゃがいもと練り物の煮物 のつくれぽ

39 (38人)
写真
☆ドキンちゃん☆”
ゆで卵も入れてお弁当に。簡単に出来て助かりました!食べるのが楽しみです♪
写真
じゅんともた
簡単にできました。お弁当にもIN。甘めのお味が良きですね♪
写真
inazuma69
ちくわぶと冷凍スナップエンドウ入れました。美味しかったです。
写真
Aオリゼー
とても美味しかったです!リピします!
写真
そのうち老々
青菜と炊くより好きです♪ 柔らかな味わいで低価格(嬉)
写真
あんずマン
短時間で味が染みて美味しい!さつま揚げがある時はこれだ!
写真
あゆたっくん
簡単1品助かりました。 優しい味で美味しかったです。
写真
もリのくま
とっても簡単で美味しかったです(^^)!子どももパクパク食べてくれました‼︎リピさせていただきます!
写真
ちゃぴゆき
食べやすくて美味しかったです。練り物を食べるレパートリーが増えました。レシピありがとうございます。
写真
和☆2049
優しい味で美味しかったです♪練り物好きな主人にも好評♬感謝♡

参考にしていただけてうれしいです(^^)つくれぽ感謝!

写真
ここはな0725
野菜の甘みで美味!娘の食いつきが半端なかったwwリピします!

嬉しいつくれぽありがとうございます!また作ってくださいね☆

写真
カニーヘン
美味しかったです!

つくれぽありがとうございます!(^^)

写真
kae2423999
おかずに困っていたのでめちゃくちゃ助かりました! 美味しかった!

お役に立てて嬉しいです♪つくれぽありがとうございます!

写真
hurihuri
2倍量で!ゴボウも入れました。ごちそうさまでした。

ゴボウ入れてもいいですね♪つくれぽありがとうございます!

写真
ウマナミ
食べかけですみません…甘くて優しいお味でした^ ^

いえいえ、つくれぽありがとうございます!(^^)