鶏むね肉と春キャベツの生姜焼き のつくれぽ

50 (49人)
写真
ちょこぴーた
キャベツ消費、モモ肉で作りました。ご飯に合って家族が好きな味♪息子弁当にも入れました☆
写真
かおり♡♡♡
キャベツたっぷり美味しかったです!
写真
ほのりんママさん
生姜焼きは、豚肉かと思ったら、鶏胸肉とキャベツなんですね。初めて作りましたが、美味しかったです^_^家族も喜んでくれました。
写真
こころ_0722
おいしくできました!美味レシピありがとうございます*°♡
写真
__kana__
キャベツもりもり食べられました!鶏むね柔らかくて美味でした!
写真
猫猫♬
手軽においしく作ることができました〜 ありがとうございます!
写真
*youryoma*
玉ねぎと人参も加え、小麦粉ではなく片栗粉を使いました。トロトロで優しい味になりました!また作ります。
写真
ms35
家族みんなから大好評でした!!タレも美味しくて春キャベツもりもり食べられます⑅︎◡̈︎*
写真
チロチロル
簡単で美味しかったです!
写真
sytak
お肉が柔らかく、味付けもばっちりでした!とっても美味しかったです♡
写真
あや ぱん
胸肉とキャベツ、とっても美味しくいただきました❤️お肉柔らかいし食欲が増すお味でした(^^)
写真
カレル7
美味しすぎて今日も作りました!春キャベツ甘い!
写真
アドネ
ご飯がモリモリ進みます!春キャベツもたっぷり食べられるヘルシーおかずです ♪
写真
ラフロイグ31年
これはおいしい!子供にも好評でした
写真
ラムオmemasak
青みを足すために、ピーマンも少し入れてみました。お肉も柔らかく、味付けがとても良かったです!またつくります。