簡単にできる本格的な肉まん♪ のつくれぽ

18 (16人)
写真
マクロビ天授
美味しくできました!
写真
クックVUG44M☆
またリピートです。小学生の娘は餃子型に包んで、餃子ドッグみたいになりました♪相変わらず美味しいレシピです。
写真
クックVUG44M☆
リピ。ベーキングパウダーを入れ忘れました(汗)モチモチ感強い仕上がりになりましたが、やはりレシピ通りの肉まんがベストですね。
写真
クックVUG44M☆
生地が扱いやすく、出来上がりももちっと具合とふわっと具合のバランスが最高に好みでした。
写真
yuri827
生地を参考にしました。美味しかったです。
写真
IRUZE
上手に出来ました。レシピありがとうございます。
写真
LaLaしふぉん
具参考にしました。バラなくミンチに簡単に出来た。嬉しい!

ありがとうございます!ふっくらでおいしそうですね(^_^)ノ

写真
1035
美味しくできました。ご馳走様でした。

ありがとうございます!おいしく出来てうれしいです♪

写真
☆スピリングス☆
見かけが悪くてごめんなさい。簡単に美味しく出来上がりました〜♪

ありがとうございます!おいしくできてよかった。包むの難しいね

写真
futiri
キャベツ入り初めて!甘味が出て美味しい♪寒い日にはgood

遅くなりました。ありがとうございます!ふかふかで美味しそう♪

写真
クック40NGYR☆
買うのより美味しい!と家族にも大好評。皮モッチモチです★

ありがとうございます!肉まんの季節ですね♪おいしくてよかった

写真
さちえム
なぜか茶色くなりましたが笑もちもちしててとても美味です!

ありがとうございます!もちもちに出来てうれしいです♪

写真
Cocotto38
美味しくできました!ごちそうさま!

おいしく出来て嬉しいです!寒いのでまた最高ですね!!

写真
yomiso
皮もちもち!蒸かしたてはふっくら!翌日も変わらず美味しかった!

ありがとうございます。たくさん出来るので翌日もいいですよね!

写真
siyu
本格的!モチモチジューシーで美味しかったです(^^)

ありがとうございます。きれいに包んで美味しそうですね(^_^