困った時の即席ホットケーキシロップ のつくれぽ

95 (79人)
写真
♬ぶちこ♬
美味しいです!コーヒーを入れる事ですごくいい感じにらなるんですね◡̈⋆*ありがとうございました♡

ケーキ!!!お店みたい!!!メープルシロップ買いましょう!!!

写真
ジュラーシカ
助かりました。ありがとう。美味しくできました。

レポありがとうございます。ジュラーシカのレシピも楽しくて美味しそう!美味しい出合いに感謝!

写真
pepemoon
1人分なので半量で作りました♪簡単に出来るのが良いですね☆

一度作ると分かると思いますが…適当で大丈夫です〜また作ってくださいね♡

写真
ミアンミアン
毎週日曜日の朝に食べるホットケーキに❣️簡単に1人分ができて助かる〜♪

子供の頃はコレで食べていたんです笑。昔を思い出してたまーに食べたくなるんですよ。お役に立ててよかったです。

写真
YuKαRi♡
シロップ参考にさせて頂きました!コーヒーがアクセントになっていて大人な味わいで甘すぎなくて美味しかったです。
写真
クックR3IGQD☆
コクを出す為に蜂蜜を入れました。
写真
クックMVFZ20☆
買っても少ししか使わず古くなっちゃうので、すごくいいです!香りはコーヒーですが、味は程よいです。ホットケーキの度にリピします。
写真
ユカtoマオマオ
もう買わずに済みます!感謝😊
写真
*なぁ*
ちょっとコーヒー濃くなっちゃったけど、ただ砂糖と水でシロップ作るより深い味わいになりますね☆急に思い立ったとき助かります♪
写真
リーピチープ
ないときにすぐできて助かりました。子供にもカフェインレスコーヒーで!
写真
あまか☆
ダイエットパンケーキにかけました!甘さの調節が出来て嬉しいです。
写真
もへほっぺ
コーヒー濃いめに作って、こは* さんの珈琲ホットケーキと♡ん~幸
写真
ひぃたろぉ~♪
無性に食べたくなって‪おやつに♡
写真
ゆきな☆☆
すっっごく助かりました!!今後ずっとこれにします。美味しいです!
1 2 3 4 5