2色のくまのちぎりパン のつくれぽ

23 (20人)
写真
kuma0112
父の日に作りました。もっとふんわり作りたいです。捏ね方に問題あるのかな?発酵?
写真
kuma0112
ちょっと焦げてしまいましたが・・・作ってて楽しいし、美味しかったです。中にチョコとウインナーとチーズを入れました。
写真
mamanさん
息子と一緒に作りました!ちょっと窮屈そうですが可愛いパンの出来上がり🎵耳の位置が難しいですね。
写真
あやちん0816
苺パウダーで☆チョコクリームinしました♡かわいくて食べられない

かわいい&おいしそうです!!つくれぽ、ありがとうございます♪

写真
みみ母
スクエア型がなくパウンド型で謝…可愛く出来ました♡ごちそうさま♪

みみ母さん、つくれぽありがとうございます。

写真
ミセスらいむ
顔がイマイチですが、要領わかりました!初に作れて嬉しい(^。^)

ミセスらいむさん、つくれぽありがとうございます。

写真
ameうめ
中にチョコチップ沢山入れました。顔書くの難しかったけど愛嬌ですね

ameうめさん、つくれぽありがとうございます。

写真
risabuuu♥
プレゼント用に(人´エ`*)何度も作ってます!!

risabuuu♥さん、つくれぽありがとうございます。

写真
ドレミファポン
初めてだけど❤︎ よく出来た!耳がなかなか上手くいかないw

ドレミファポンさん、つくれぽありがとうございます。

写真
s菜の花2
ココアの水加減を間違えてしまったのですが できました!

sえりな2さん、つくれぽありがとうございます。

写真
nyannnn!
可愛くできました☻

nyannnn!さん、つくれぽありがとうございます。

写真
Aardbei
端っこのクマが窮屈そうですが……

Aardbeiさん、つくれぽありがとうございます。

写真
Ima3
角型でも作ってみました!

Ima3さん、つくれぽありがとうございます。

写真
Ima3
円形の型で作ってみました!

Ima3さん、つくれぽありがとうございます。

写真
domiso♪
あっち向いてホイしてますが、目鼻をチョコにしたらいい味でました。

クック0XRF0G☆さん、つくれぽありがとございます。