デリ風♡ナスとレタスのサラダ のつくれぽ

42 (42人)
写真
クックE8M06L☆
酸っぱいものが大好きでレタス嫌いな一歳の娘にみじん切りにして酢を半分にして作ると喜んで完食してくれました。ありがとう!
写真
yw1951
美味しい~!!ちょうど材料が残って困ってたのとピッタリ!!
写真
MULA
レタス→キャベツ+水菜。簡単\(//∇//)\
写真
Halcandy51
酸っぱすぎず、甘すぎず、ちょうど良い味加減でした。うちは生玉ねぎの辛味が駄目な人がいるので玉ねぎもナスと一緒に軽く炒めました。
写真
ぽのぽのオチビ
醤油と砂糖も同量にして、胡麻油で炒めて鷹の爪入れました!
写真
甘酒れんげ
おいしい!お酢好きにはたまらない味ですね。また作ります!
写真
Rikagusk☆
お酢が好きなので作ってみました!さっぱりとして美味しかったです。
写真
オンミー
美味しかったです。ありがとうございました。
写真
shufu_tomo
ナスとレタスでサラダ?と思ったけど超美味!3倍量を完食です!
写真
ZO3ギター
冷蔵庫に残った1本のナスが美味しいサブメニューに!また作ります!

ありがとうございます(^-^)うれしいです!

写真
mochiichi
紫玉ねぎで!とても美味しかったです!女子ウケいいやつですね!

レポありがとうございます(^-^)嬉しいです!

写真
くいしんぼ姫
軽く炒めた後白ワインで蒸しました。おいしかったですー!!

レポありがとうございます(*^^*)白ワイン♡オシャレですね

写真
なぽりたーん
レタスと茄子の組み合わせ初でしたが合いますね!簡単&美味でした♪

レポありがとうございます(*^^*)わたしも今日作ってました

写真
コラ・コーラ
ナスが埋もれてますが・・・^−^;美味しかったです。

レポありがとうございます(*^^*)