フランスパンでサンドウィッチの画像

Description

見ためおしゃれなうえにフランスパンでサンドウィッチおいしいです!
卵やツナなんかをはさむと子供も喜んで食べます!

材料 (数名)

お好きな具材

作り方

  1. 1

    フランスパンに具を挟める切り込み、ちぎる切り込みを順に入れる。

  2. 2

    お好きな具材を挟む!今回は生ハム、クリームチーズ、アボガド(レモン汁につける)、エビとアボガドのマヨ和え、ハーブチキン。

  3. 3

    お好きな具材のところをちぎって食べる!

コツ・ポイント

これからの季節、ピクニックなんかにも最適♡

このレシピの生い立ち

誕生日パーティーの手土産に作りました!パンは買ったものですがあまり手間がかからずおしゃれで手土産には喜ばれると思います!
レシピID : 3772080 公開日 : 16/03/26 更新日 : 16/03/26

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
四児のハハ
具材は焼肉・ヒレカツ・ツナマヨ。ちぎる部分に入れてしまったのはご愛嬌で♪具材が厚いとアーチ状に盛り上がってしまうのが残念でしたが
写真
民民拉麺
お弁当に活用させて頂きました!とても可愛い

すごくかわいー♡お上手ですね!つくれぽありがとうございます。

写真
クックtoko23
可愛いく美味しく 出来ました! ありがとうm(_ _)m

ありがとうございます!すごくおしゃれでおいしそうてすね!

写真
taruto77
作るの超楽しかったです~♪すてきレシピに感謝です。

ありがとうございます!作るの楽しいですよね!嬉しいです!