簡単コクうま❤オイソイソースの焼きうどん のつくれぽ

1,629 (1,478人)
写真
ズボラなクラゲ
具にほうれん草、茄子、豚肉を使いました!撮影後にマヨかけて食べました!マヨが合う~~~!!
写真
クックLCJQO8☆
海苔とカツオ節トッピングで、美味しかったです。
写真
ちゃちゅ2
思ってた焼きうどんとは違ったけどこれは美味しい!!マヨかけすぎたから今度は少なめで♡
写真
ねこのガストン
和風味で美味しく頂くことができました。レシピありがとうございます。
写真
なっさん姫
ホタテも入れて♫美味しくいただきました♡
写真
hsyscp
美味しかったです😋
写真
パノイ
具を変えて作りましたが、こってり過ぎずあっさり過ぎず美味しかったです!
写真
カズクック☆
野菜を入れすぎて薄味になったけど、オイスターソースが効いていて美味しかったです。初投稿📷
写真
手抜き手間抜き母さん
子どもの昼ごはんに。朝、あるものでササっと作れて便利!夏休みヘビロテでリピートとなりそうです。
写真
いっぽん道
オイスターソースのコクがいい仕事してます!美味しかったです♪
写真
さきべぃ
オイスターソースがとっても美味しいです。けど、私には少し濃い味です。
写真
クミマル
2歳4歳もパクパクでした☆ご馳走様です!
写真
ageha0429
久しぶりの焼きうどん!美味しかったです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
写真
もりった
冷蔵庫の残り物で。朝から美味しく頂きました
写真
あいたんmama♡
いつもの焼きうどんと違って本当コクうまですね!晩酌後の〆に残り野菜で簡単に作れました。美味しかったです。またリピ確定ですね。
1 2 3 4 5