ごろっとほくほく♡皮ごと食べる肉じゃが のつくれぽ

12 (12人)
写真
ヒソカ★ナニカ
完売~♪コロッケ分余らず残念!家史上初豚の肉じゃがでした!

甘めコロッケも次回ぜひ♡嬉しいつくれぽありがとうございます!

写真
カメリア22
新じゃが、美味しいー!!また、作ります。ゴチです。

新じゃがの季節はこれですね!つくれぽありがとうございます♡

写真
Aオリゼー
皮つきで初めてく作りましたが美味しかったです!リピ決定♡

新じゃがの季節ですね!つくれぽありがとうございます♡

写真
たくちえ?
じゃがいもが大きすぎて切ったけど最高に美味しくできました!

つくれぽありがとうございます♡とってもおいしそうです!

写真
クックウーマン
じゃがいもにも味が染み込んで美味しくできました。

じゃがいもほくっとしてますね!つくれぽありがとうございます♡

写真
ゆけり3兄弟
新じゃがは美味しいですよね ごちそうさま。

新じゃがの季節ですね!つくれぽありがとうございます♡

写真
親父メシ
新じゃがの皮付き肉じゃがは初体験です。美味しいレシピありがとう!

皮ごと食べる肉じゃがおいしいです♬れぽありがとうございます♡

写真
ブーケ*
ごろっと新じゃがを使えて、美味しかったです〜(o^^o)

新じゃがの季節がきましたね!つくれぽありがとうございます♡

写真
ふぁんたにゃん
栄養たっぷりおいしー!じゃが皮すきー!

栄養たっぷりでおいしいですよね!れぽありがとうございます♡

写真
マーヤ1979
はじめて豚バラで肉じゃがつくりました黒胡椒とダシ粉を追加。

黒胡椒珍しいですね!今度試してみます。ありがとうございます♡

写真
くまみプラチナ
人生で初めて肉じゃが作りましたが(笑)美味しくできて感謝です♪

うれしいれぽありがとうございます♡味がしみてておいしそう!

初れぽ
写真
あやかっち
今回牛肉で作りました。お肉にしっかりお味がついて美味しかったです

牛肉に味がしみてておいしそう♡つくれぽありがとうございます!