だしが絶品★豪快【鯛のアラ汁みそ仕立】♪ のつくれぽ

39 (39人)
写真
青key
鯛の出汁がしっかり出ていて美味しかったです。冷蔵庫に余っていた玉ねぎを入れてみました。
写真
クックDAD
コクがあって最高でした。また作ります。
写真
しょんぼりずむ
具材は全然違いますが手順と味付け参考にさせていただきました!美味しかったです、ありがとうございます!
写真
ゆずこゆず
見た目がけんちん汁のようになってしまいましたが鯛と昆布のお味が最高でした!手間を掛けた甲斐がありますね。
写真
mufuron
夫が釣ってきた鯛とカンパチのアラで♪臭みも全くなくて感動の美味しさ!!お野菜もたっぷり健康的で大満足です☆
写真
ciomam
子供も美味しくいただきました。
写真
chokdee
初めて作ったけど、超絶美味しく出来ました!もちろん超好評!!また作ります!
写真
gohanちゃん
はじめに昆布に酒も入れてしまい、最後酒の香りが強かったかなと、思うのですが、美味しくできました。
写真
mii17
お家にある野菜で❁ほぐし身を全部鯛そぼろにしてしまったので急遽お汁の上に乗せました!お出汁がしっかり出てとても美味しく頂きました
写真
cyuniee
お出汁が絶品でした。また食べたくなる美味しい味です!
写真
るりまむ
美味しくできました☆ありがとうございました!
写真
balipapa
美味しく出来ました!! また作りたいと思います。
写真
サバ先生
あるもの野菜で。 辛いものが好きなので豆板醤入れました。
写真
みず〜り
アラのみ、野菜たっぷりでうまうま♡アラから骨をとるのがポイント☆
写真
べるL@NI
お出汁が最高!細かい骨も結構あるので次回はしっかり取り除きます!