簡単☆炊飯器であずき飯 のつくれぽ

39 (34人)
写真
Naaommi
英国から。なかなかもち米を買う機会がないので参考にさせていただきました。お正月に美味しく頂きました。
写真
R★Hママ♥
初あずき飯‼︎簡単おいしくできました(*^^*)
写真
由芽15
今年は、義父の誕生日の前日(11/4)に炊きました☆美味しい^^

いつも作ってくださってうれしいです。ありがとうございます

写真
けじっしゅ
雑穀米に♪さっと茹でるだけで炊けるとは!歯ごたえが◎リピ確定^^

ありがとうございます。りぴ待ってます!!

写真
うさこママ★
簡単で美味しかったです( ´ ▽ ` )ごちそうさま!

美味しく召し上がってくださってありがとうございます

写真
shibuchica
美味しい♡子供もパクパク食べてくれました!また作ります(^o^)

ありがとうございます。お子様によろしく♡です。

写真
BRD
きれいな色に炊けました。ほんのり塩味で美味しいです。

やさしい色に出来上がってよかったです。ありがとうございます

写真
由芽15
今年も義父の誕生日に!喜んでくれました。毎年ありがとうです☆

喜ばれて良かったです。ありがとうございます

写真
waikoable
お食い初めでリピートしました!

お食い初め、おめでとうございます

写真
かりーパン
黒米と玄米を混ぜて作り娘の100日膳にしました。美味しくて感謝。

お100日、おめでとうございます

写真
waikoable
美味しくできました!

ほんと!美味しそう!!ありがとうございました

写真
はるか*ワーママ
お食い初めに!母乳でもち米ダメなので助かり!

お食い初め、おめでとうございます。断乳後はお赤飯も作ってね

写真
りりしし
実は何度も作っています♡手軽でおいしくて、豆好きにはたまらない!

何度も作ってくださってうれしいですりぴれぽもお待ちしています

写真
alice000
余った小豆で美味しく出来ました(*^-^*)

とても綺麗な色ですね。ありがとうございます

写真
由芽15
前回おいしく、今日は義父の誕生日で炊きました♪喜んでくれました!

お父様のお誕生日おめでとう!いいお嫁さんですね