豚コマで♡なんちゃって角煮大根♪ のつくれぽ

20 (18人)
写真
エリーモ
半量、お水50で。簡単でわりと放置してる間にできます笑 ご馳走様でした!
写真
まりこママ☆
めちゃめちゃ美味しかった~♡塊肉よりさっぱりしてて、箸が止まらない~(*^^*)
写真
こじたん。
簡単すぎて、美味しすぎて、家族から大人気。もう何度も作ってます。
写真
☆まりもキッチン☆
豚バラブロックで作るより簡単で美味しそう!ゆで卵も一緒に♪
写真
なみか☆
濃い目の味で美味しかったです♡豚バラブラックほど脂っこくなくて食べやすかったです♪
写真
narumoku
とても美味しくいただきました!また作ります(^^)
写真
いまのん
角煮好きの娘が喜んでくれました。

グツグツ煮えてますね♡つくれぽありがとうございます!

写真
konakiti
厚揚げ豆腐を巻いて、さらにかさ増し…笑 簡単で美味しかったです!

厚揚げ思いつかなかった!私もやってみよ♡ありがとうございます

写真
さいれん2合
ゆで卵プラスで。豚こまで素敵なメイン♪感謝!

つくれぽありがとうございます♡ゆで卵はメイン感増しますね!

写真
いまのん
子どもも おいしいと食べてくれました。

つくれぽありがとうございます♡ぱくぱく食べておおきくなぁれ!

写真
エリーモ
リピします!豚ロースうすぎりを巻いて。美味しい〜!

つくれぽありがとうございます♡時短の定番おかずにどうぞ♡

写真
あんとんちゃん
豚こま消費したかったので助かりました!すごく美味しかったです。

つくれぽありがとうございます♡大根と豚肉って最高ですよね!

写真
♡ゆさ♡
すごい美味しかったです。 子どもたちもパクパク(๑´ڡ`๑)

煮玉子は定番ですね! つくれぽありがとうございます♡

写真
りめじゅママ
お肉が柔らかくて子どもたちでも食べやすくお気に入りです。

カレーなどでも応用できます! つくれぽありがとうございます♡

写真
しーけんまま
お肉トロトロ~で、おいしかったです!子供達もおかわりしてました。

おかわりしてくれたんですね! つくれぽありがとうございます♡