塩鮭と塩昆布で☆安い・簡単まぜご飯 のつくれぽ

36 (36人)
写真
プルンバゴ
覚えておくと役にたつお料理で美味しい◎
写真
H♡S
簡単♡とっても美味しかったです♡また作ります♡
写真
うさかめチャン
今日は鮭フレークで作ったけど子供に大ウケでした!次は焼鮭で!!

鮭フレークで十分ですよ♪レポありがとうございます。

写真
プチさつ
思ったより控えめの味でおかずとも合わせやすかったです 美味でした

色合いがとっても綺麗ですね。つくれぽありがとうございます。

写真
kyobobo
塩鮭、塩昆布で丁度良い塩加減。簡単に美味しくいただきました♡感謝

とっても嬉しいコメントです♪れぽありがとうございます。

写真
curisupin
遠足のおにぎりに(o^^o)ほんと安くて早くてうまっ♡定番決定♬

おにぎりが可愛らしい♪つくれぽありがとうございます。

写真
リンリン・・・
雑穀米とネギで作りました。美味しかったです!御馳走様でした。

ネギでも美味しそうですね♪つくれぽありがとうございます。

写真
かゆ。
混ぜるだけなのに、別で食べるのとこんなに違うなんて!リピします♪

リピしていだだけると嬉しいです♪つくれぽありがとうございます

写真
フラハニー
簡単&美味!子供達に大好評でした。リピしまくります。

お子さん達に好評で嬉しい♪つくれぽありがとうございます。

写真
ぽめchan
余った焼き鮭の救済に♪簡単でとっても美味しかったです(*´꒳`*

焼鮭の救済いいですね♪つくれぽありがとうございます。

写真
さあゆふた
みんなご飯たっぷり食べました!美味しかったです☆

ごはんたっぷり嬉しいです♪つくれぽありがとうございます。

写真
★Ayan0311★
しその代わりにネギで。とっても美味し買ったです!!

色合いも美しいですね♪つくれぽありがとうございます。

写真
クックLWKSUT☆
しそとゴマはいいアクセントで必須ですね!お茶漬けにもしてみました

お茶漬け♪皆さんのアレンジに感謝!れぽありがとうございます。

写真
★ほっぺちゃんママ★
凄く美味しくてビックリしました!リピ決定です。

美味しくてびっくり!嬉しいコメントありがとうございます♪