HMと苺の粒ジャムでふわふわ豆乳蒸しパン のつくれぽ

21 (15人)
写真
ここおと0615
続けて10ヶ月前の息子に。乳アレのため、豆乳にて。牛乳よりもっちり感アップ。人参摩り下ろしと、ほうれん草を。2個ペロッと完食♡
写真
ここおと0615
シリコンカップ11個♡手作り苺ジャムで。ふわふわしっとり♡明日の幼稚園弁当に入れます!
写真
まろーん♡
生地入れすぎて、蓋についちゃった!笑 だけど、ふんわり美味しそう!
写真
いくちゃん♪♪
アルミカップで、HM2倍量と柚子ジャムで作りました。小判型大サイズで、7個出来ました。
写真
いくちゃん♪♪
ジャムが残ってたので、作って見ました。久しぶりの手作り蒸しパン美味しいです。
写真
snow012
豆乳も使えるのがよかったです!ジャムを入れるの初めて^^
写真
クックHVFPJ7☆
イチゴジャムなかったので、金柑ジャムで作りましたが、あっさりして美味しかったです。
写真
いちご♡マシュマロ
蒸しパンがこんなに簡単に美味しく出来るなんてっ♡またリピします♡

可愛い蒸しパンですね♡またレポお待ちしていますね^^♡

写真
猫のオソマ
何度もすみません。ホントいつ作っても美味しいです!

猫のオソマ様、いつも嬉しいレポ感謝です♡またお待ちしています

写真
猫のオソマ
また私です。今回はメープル粒ジャムで!いつも美味しく仕上り感謝!

猫のオソマ様いつも美味しそうなレポをありがとうございます♡

写真
☆クローバー134☆
簡単に出来て良いですね☆メープル粒ジャムで♪美味でした(^-^)

メープル粒ジャムもおいしそうですね♡素敵なアレンジ感謝です♡

写真
猫のオソマ
また作りました!甘党主人が本当に喜びます、いつも感謝です!

こちらこそたくさん作っていただき感謝です♥可愛いケースも素敵

写真
猫のオソマ
リピです!主人のお気に入りなんです。簡単に出来て嬉しいです!

リピ感謝です♡ご主人にもお喜び頂けて嬉しいです。美味しそう!

写真
coconut☺︎
1回失敗し再挑戦☆簡単にでき美味しく感謝☆しっとりふんわり次強火

2回も作って戴き感謝です♡ふんわり可愛くて美味しそうですね♡

写真
猫のオソマ
チョコバナナ粒ジャムで作りました!美味しすぎます!次は苺粒で!

チョコバナナ黄金の組み合わせで美味しそうですね♡素敵レポ感謝